がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

白馬オートキャンプ場後編

ファッ!?


起きたらタープ倒壊してるんだけど!

🐷「俺も寝るとき倒壊すんの見えたけどめんどくさいから放置したわ」

雨が上がったあとでよかった…どーも夜間は風向きが昼間と反対方向にchangeしたようでタープがペグごと吹っ飛んでたのw地面もウッドチップが敷き詰められてるのはいいけど、ペグの刺さりが甘くなっちゃうわねー。30センチ以上推奨よ。




改めまして貼り直したのが




こんな感じ。まーじで広いの。雨がなかったらタープ泊も良いかなーなんて話してたわ☺️

じゃ、一応晴れたし探検しようぜ!



管理棟

自販機が適正価格でラインナップ豊富なのはいいわね👍




便所もキレイ✨


昨日は悪天候だったのに、そこそこキャンパー居るわね🙆アタシたちはここじゃなきゃいけない理由があったから選んだけど、用がなきゃcancelしてたわw

雨は止んだけどこのザマよ😓

あとねー

キャンプ場の一角にヘリの発着場があるのよ!天気が良ければ空の旅も一興よ!なお

少々お値段がかかります故😇

一個だけ変な小屋付きのサイトもあります。これテンションあがるわねw


んでこれがアタシたちのBサイト。車2台入れても余裕の広さ!

あ、晴れてきた。朝飯にしましょ!

半額ピザを切り欠いてホットサンドします。


わーおいしそー🤤

いただきまー(´~`)モグモグ

素でうまいピザなんだから、そらうまいわよw

お次は

昨日の残飯に水漬けておいたやつを沸騰させ、期限切れのラーメン


マロウ君から、結局使わずに終わりそうなほうれん草をもらって

ちょっとすでに痛みはじめてない?😅

ま、火を通しゃヘーキヘーキ。


日の出ラーメン!いただきま(´~`)モグモグ

朝ラーいいわね〜。でも朝からホットサンドとラーメンは、ちょっと重いかも😖

あッ



何だったこのきっっったねぇエリア!?(驚愕


コーヒー溢してもー最悪なんですけどー😭

そろそろ撤収準備しよっと

たまにはエクスカリバーも洗おうかな。洗うって言っても湯をかけながら汚れを擦る程度よ🖐️エクスカリバーは繊細なんだから。


エクスカリバー持って場内歩くのは緊張するわね…通報されても焼肉用聖剣って信じてもらえるかしら😅

洗い場はお湯もでるしキレイだったわよ。でもエクスカリバー洗ってたら、隣のお兄さんに遠目で三度見くらいされちゃった😋

なんかうるさいと思ったら、ヘリコプターが飛び立つみたいよ!


なお肝心の飛行シーンはありません🌚


🐷「俺も豚T着るからさーそれ来て行こうぜー?」

はぁー、これねぇ〜…確実に2、3人ヤって快楽を知った殺戮チンパンジーって容貌なんだけど😱でも買ってもらった以上、着てやるか😖


じゃあ、行くか!白馬岩岳MTBパークに!!!

つづく