がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

キャンプ場でドクターペッパー飲んできた。

😐……

んほぉ〜明日の天気は晴れとか適当ぬかすお天気お姉さんをシューティングセイヴァーのダイレクト2連撃で落とすのたまんねぇ〜



はい。




某キャンプ場に


ア タ シ が 来 た 🙋


昼飯は済ませてあるし、明日は仕事。なんでここに来たかっていうとねぇー


デイキャン(?)の予行練習てきな?


クソ暑いし、虫湧くし、暑いし。バイクは熱いし。全てが暑い。夏って、クソじゃん?

ほならね、遠出せずとも県内のキャンプ場とかでメシ食って帰るだけなら、そこまでつらい思いせずにツーリングを楽しめるんじゃないかと思ってね。

デイキャンってのがどこまでの事を指すかイマイチ分からないけど、タープ張るか否かじゃないかしら?ただ外でラーメン作って食べるだけならラーツーだけど、タープの下でラーメン食べると、デイキャンしてるっぽくない?w




これはキャンプツーリングのときにも使ってる万能シート。

広くはないけど、椅子とテーブルくらいなら収まるし、ギリギリチョップでアリ…かしら?


ポールも前二本だから開放感あるよな。

でもねー、いくら裏面アルミ蒸着といえ、やはり熱は感じるわ。日影も濃いとは言えない。狭いし。真夏にこれの下は、ちょーっち厳しいわねぇ😅


つづきましてー

たまに登場する名もなきtcタープくん。

バイクで使うのは初めてかしら?

遮光性と日陰の濃さは、流石tcといったところね。ゆったり過ごせるし断然こっちだわ!

このサイズ感のtcタープは唯一無二だと思う。やたらデカいのが多い中、コレは大きすぎずソロ用に良い塩梅よ。


ま、ポールが邪魔なのはしゃーない。今度フロント二本バージョンもやってみよ🤗


じゃあ、君の瞳に乾杯🍻

うっめぇ〜🐏

クソ暑い中、キンキンに冷えたドクペは最高ォ~!


あ?


で、出た〜w虫畜生奴〜www


こいつらが出てくるようならもう終わりだよこのキャンプ場。


閉廷!!!