がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

みんな~何買った〜?(2023オータム

この記事にはプロモーションが含まれます(半ギレ

 

 

そういや色々届いてたな(まーた出張なう

 

 

これは…歯を白くする奴ね。まだ使ってないけど期待を込めて✨四つです!!(無能レビュー

 

 

これは…水平器ね。

 

たしか前に同じの買っといたハズなんだけど見当たらないのよ。誰か知らない?

 

 

 

これは…水筒ね。

 

 

このサイズのが欲しかったのよ☺️

 

 

 

これは…

 

 

 

ゴーグルね。ゴールデンウィークMTBダウンヒルしたとき派手にぶっ飛んで、その恐怖からフルフェイスとゴーグルを合わせて買ったんだった。

 

富士見パノラマで下手くそチンパンジーの半ヘルハードテイルは自殺行為でしか無かったわw

 

 

安物だけどそこまでちゃちい感じは無いわね。

 

 

換えのシルバー

 

 

 

こいつは多分ガチ勢が泥まみれになるようなコンディションのときに付けて、汚れたら剥ぎ取る奴かな

 

 

 

だっせぇステッカー。ごはんwwwごはんてwww

 

何に貼れってのよ…

 

 

 

これならご飯食べるのにちょうどいいか…?

 

 

これは…伸縮式のカーボンポールね。

クラス最安値のヤツ。

 

 

 

収納袋が付いてきたのは良いけど、どうせなら2本まとめて入れられる袋が良かったわ。

 

 

 

この袋に縫い付けられたプラスチックのタグ?も謎。

 

肝心の本体は先日の連休時にいく予定だったキャンプツーリングにて実戦投入するつもりだったんだけどね……おのれ日本海側の天気👹

 

これは…何でもBOAダイヤルにできるキット

 

 

一旦履いて紐結ぶと脱ぐのがクッッッソ億劫になって、試着する時ユニクロの店員さんに心配された(実話)冬ブーツをBOA化出来たら素敵やん?

 

って思ってたら便利なのがあるじゃないの〜!って思って買ってみた。

 

 

 

ふむふむ…

 

 

これを

 

 

こうして

 

 

こんな感じか…?思ったほど難しくはなかったけど、調整がめんどくさかった。

 

明らかに紐のがカッコいい。そんなのは100も承知よ。

 

 

しかして実用面ではBOA!精確にはBOAではないんだけどね。こりゃ素晴らしい商品だわ。バイク用の靴もコレでダイヤル化しよ☺️

 

 

なんだこの空気見てぇな軽さの小包み⁉

 

 

 

あっ

 

これかぁ。

 

オズモアクション用のスポンジカバー。風切り音を低減できるらしい。

 

 

安かったから文句言えないけど、お察しのチャイナクオリティ😅

 

 

 

んでウランジのネックマウント

 

 

シリコンの中に針金めいたヤツが入ってて

 

 

場合によっちゃこんなふうに使える(?

 

 

 

赤いボタンを押せばワンタッチでロック解除。簡単でイイ。

 

 

 

この部分マグネットでくっつけて捻ればロックされる。

 

 

ロック解除ボタンを押さなきゃ取れない安心仕様。ウランジの製品はハズレ無しだわねぇ👍

 

 

こんなんじゃ満足出来ないよ~。ボーナス出るしなんか欲しいのよなぁ。なんかねぇかな〜

 

 

 

閉廷!!