がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ハロウィンとかいう謎の催し物

へぇい。まーた出張なう。

 

 

ホテルがハロウィン🎃一色になってた。楽しそうだね〜☺️

 

 

 

かぼちゃが噛み付くんだって。かーわーいーいー。ボクちゃんお嬢ちゃんたち向けの注意書きね☝️

 

 

 

お化けが夢に出てくるの?

 

アタシも最近お化けが夢に出てきた😱

あと眼の前に骨折してる人が居て救急車呼ばないといけないのに、何度電話しても変なところに繋がる夢🤯

悪夢率高くて震える。

 

 

魔界に攫われちゃうの?😰

 

メスガキサキュバスに攫われてぇけどな〜アタシもな〜。

 

 

 

魔界の番犬が目を覚ますよ🙋

 

ちょっと子供には理解できるか分からないわねw地獄の番犬ならケルベロスだけど、ここには犬のガイコツが居たわ。

 

ちょっと待って!?

 

 

 

魔女に生き血を吸われるよ………

 

 

エッッッッッッ!!お子さんの性癖歪んでしまうよ………

 

ハロウィンは陽キャのイベントと思われがちなんだけどね

 

 

陰キャには陰キャのハロウィンがあるっ゙!!

 

よし、石10万個たまったな!雷は圧倒的戦力不足だし回すしかねぇ!!

 

 

お姉ちゃんは持ってるの😅

 

うおおおおおきてくれええええ

 

 

きたあああああああ!!

 

なんかもう1000%超えダメージが当たり前になってきてインフレが加速し過ぎな気がする。フィニッシャーだったイニシュちゃんの立つ瀬がない🥲

 

ソシャゲのガチャってのは不思議なもんでね。一回回し始めると止められないのよw

 

 

 

 

うおおおおお水着アナもきちゃああああw

 

 

ハロウィンネーゼマインもきちゃああああw

 

 

はぁはぁ、結局天井の20連してしまった。でもこれでサランを凸破できる。

おかげでダーク♂クジラ地獄級楽勝でした。簡単すぎて逆に不満😮‍💨

イベントでノーマル石と雷石が溜まったわね。何が出るかな

 

 

 

 

ほwほげええええええwwwこんなことがあっても良いんですか!?!?嬉しいけど完全に育成リソースが足りないwwwもうクリスマスイベントまでガチャ回さなくて良いや😇

 

その後は狙ってた星3装備が立て続けにドロップしたし、この日はラッキーなんてもんじゃなかった、運を使い果たしたのかもしれん。アタシ…明日死ぬのかしら🙄

 

閉廷!!