がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

🌚

最近これといったネタがなくて、更新が出来ずまことにごめんなさい。

今週末は2連休なんでキャンプ行こうかと思いきや、マロウくんは用事あるし、日曜雨になったし。

ほなら晴れる土曜にロングツーリングや!

と意気込んでいたんだけどね、仕事になっちゃった…会社でも一二を争う程の無能を自負するアタシを指名してくれるなら、往くしかないよ。

仕事になっちゃったからにはね…うん

f:id:gabablo:20220313054924p:plain

おみくじでも引いてみるか…


f:id:gabablo:20220313055001p:plain

大吉(特になにもなし)

いつもは使わない路線が吉(数年間公共交通機関未使用


出逢いたい!(バイク、自転車、釣り、登山、キャンプ、オタク趣味に理解のある美少女に

f:id:gabablo:20220313055451p:plain

えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪/上海飯店 https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ377583.html #DLsite

これすっげぇ良かったわよ。エロいというかもえもえきゅん()だったわ。こんな娘と出逢いたい人生でした。【完】

f:id:gabablo:20220313055755j:plain

f:id:gabablo:20220313055814j:plain

CRF250ラリー用のカスタムパーツが届いたわ。

f:id:gabablo:20220313055906j:plain
srcのサイドスタンド拡張パーツ。

これ高さも嵩上げできるタイプも出てるんだけど、ラリィちゃんて車高がなんとも言えなくて、乗り始めはスタンド長くしたいなーと思っていたけどね。シチュエーションによっては短くないとマトモに停められないってときがあるから、このスタンダードなタイプにしたわ☝️
f:id:gabablo:20220313055921j:plain

安心のsrcクオリティ。凄い精度でビックリ🙄これで接地面が大きくなってやわやわ地面でも多少安定するし、カッコよくなったわね!

f:id:gabablo:20220313060550j:plain

デイトナのボッタクリカバー

このただのドレスアップパーツが五千円!?うせやろ!

ウェビックの大幅ポイントアップがなければ買わなかったわ。ずーっと買おうか迷ってたパーツ第一位。

手にとってみて分かる、この


(コレに五千円って…正気か!?)


感が凄い2022スプリング。軽いし、薄いし…これやっぱいらな

f:id:gabablo:20220313060944j:plain


んほおおおおおかっこいいいいいい😱

割高感は半端ないけど、思ったより目立ってカッコいい!

「僕はこんなところにもお金かけてますよ?」

てきなプチブルジョアライダーアピールができる!(?

悦に浸りたいならオススメです!

f:id:gabablo:20220313061352j:plain

こちら、srcのなんちゃらプロテクター。ウェビックでフレームガードのシルバーを注文したら黒が来たので、これも合わせるために黒を注文したら今度はシルバーが届いたわ。天邪鬼の呪いかなにか?

返品めんどくせーから例によって塗ってやるわ!


f:id:gabablo:20220313061623j:plain

セロテープで養生してぇ

f:id:gabablo:20220313061728j:plain

でけた🤪

じゃ取り付けてみよ。

f:id:gabablo:20220313061801j:plain

ビフォー

f:id:gabablo:20220313061821j:plain

アフター

アーマード感が増してカッコいい!こんなところ損傷するような乗り方はまったくもってするつもりはないけどね、フルアーマー化は漢のロマンだからね。早く2021ラリー用のヘッドライトガード出ないかしら…


f:id:gabablo:20220313062158j:plain

チンパン(今年31)2年ぶりにvitaを起動し、積んでたギャルゲーを始める。初メモオフよ。

最後にギャルゲーやったのはカオスチャイルドだったかしら🤔あれはギャルゲに分類しちゃ駄目な気がするけど。


このギャルゲ特有の序盤のノリ、ゆゆゆのシリアス展開前の擬似陽キャ空間みたいな空気感?しんどいわねwアタシも年かしら…

今後ドロドロな恋愛模様がたのしめるって話だから楽しみ😋


閉廷!