がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ニューマシン納車記念お慣らししつつ念願の初(?)日の出ツーリング

仕事終わり、KLXちゃんとレッドバロンに向かう。
f:id:gabablo:20210802151218j:plain

ホントにお疲れ様、KLXちゃん。あなたの事、忘れないわ😭

🧑‍🔬「はい」🏍

……うおおおこおおおこきったあああああwww

🧑‍🔬「慣らしは500キロですよ」


(ふーん…最近のバイクは精度がいいから慣らしは要らないってのも聞くけど、その程度でいいんだぁ)

🦍じゃ明日の朝オイル交換にまた来ますね(ニチャァ

🧑‍⚕️ははは、いつでもお待ちしてますよ!(何いってんだこのチンパンジー


ちょっと寝てから出ようと思ったんだけどね。アタシ、楽しい事が待ってると思うと寝れないのよw

f:id:gabablo:20210802061226j:plain


ちょーっち早いけど…



往くわよ!!!


オペレーション サンライズ

開 幕 だ


これマジ?昼間に比べて夜涼しいっていうか寒いんだけど。コンビニでカップ麺Inおにぎり不可避。
f:id:gabablo:20210802114943j:plain

ちょっとまって!カップ麺の紙蓋に穴が開いてる!まあ食べるけど!これで毒物混入してて死んだら許さないから👿


(´~`)モグモグ

うわー、さすが山間のコンビニ、とんでもねえ虫の数だわ…


あああっ!ちょっと!ちょっとちょっと!

f:id:gabablo:20210802095052j:plain

ノコギリクワガタかいるじゃないの!


f:id:gabablo:20210802095418j:plain

ちっちゃくてかわいいわ〜。アタシ虫は嫌いだけど、クワガタは好き。幼少期はカブト派だったけど、今はクワガタ派ね。角がかっこいいのに、つぶらなひとみなのがギャップ萌え。

f:id:gabablo:20210802095658j:plain

でかい蛾もいる!これはもう…ねぇw

f:id:gabablo:20210802095747j:plain



むしさんトコトコレース、開始!www


🦋🦗

いっけー!アタシのエレクトリカルスピードワゴン

f:id:gabablo:20210802095905j:plain

……引き分け(?)てかクワガタって歩くスピード速いのね。どっか行っちゃった。


これが30歳になったばかりのやつがやる事か…?


そのあとはインナージャケット着て49号直進あるのみ。


f:id:gabablo:20210802100206j:plain

思いの外ペースが良いのと、休憩も兼ねて道の駅に寄ったわ。


f:id:gabablo:20210802100334j:plain


へぇー、最近の自販機ってマスクやらも売ってるのねー。出先でマスク忘れた!って事あるし、これは意外と需要ありそう。

f:id:gabablo:20210802100507j:plain

休憩室もあるの。一区画畳敷きになってて、おっさんが寝てたわ。時間的に余裕あるから、アタシも20分くらいスヤァ…

f:id:gabablo:20210802100644j:plain

なんかこの20分でガスってきた。上下メッシュだと肌寒いし、カウルとスクリーンなかったら死んでたわ…

目的地が近づいてきた。そろそろ、新兵器のお出ましよ!


f:id:gabablo:20210802115334j:plain


バイク用スマホホルダー!


せっかくマウントがついてるんだもん、活用しなきゃね。

てか、カッコ良い!なにかしらこのカッコよさは!メーターの上にディスプレイが装備されてて、なんかバージョンアップされたキニナル!木になるメキメキメキ🌲

しかもクソ見やすい。これで目的地までひとっ走りよ!


よっし。定刻前に到着したわ。あとはパン齧りながら、その刻☀️ を待つだけ。

f:id:gabablo:20210802115937j:plain

あぁー、イイわ、イイわ!夕陽も良いけど、日の出もいいわね!だんだんと海面の色が変わって来て、綺麗!


f:id:gabablo:20210802120027j:plain


ほら、もうすぐよ!見てる?!

f:id:gabablo:20210802120341j:plain


ラリィちゃん!!!



f:id:gabablo:20210802120612j:plain



うおおおおきったあああああ!!!

あけましておめでとうございますうううううwww

朝日に照らされる250ラリー、かっこいいいいいい!!!!www

f:id:gabablo:20210802120806j:plain


f:id:gabablo:20210802120902j:plain


f:id:gabablo:20210802120946j:plain

f:id:gabablo:20210802121037j:plain

f:id:gabablo:20210802121123j:plain

これがチンパンの夜明けぜよ!


はい、と言うわけで、新たな相棒は、21年モデルの新型CRF250RALLY(ネイティブ)でした!

f:id:gabablo:20210802121600j:plain
朝のシーサイドツーリングたまんねぇ〜

今回の目的は500キロ走って慣らし終わらせる事なんで、あとは帰りまぁす。

f:id:gabablo:20210802121739j:plain

満タンから320キロ走ってメモリが一個になったんで給油。

したら8リットル入ったわ!4リットルも残ってたのね、燃費良すぎぃ!こりゃガチで航続距離400いくわね。

f:id:gabablo:20210802121929j:plain


朝飯はすき家。サバ朝食セットがゔまい😊

えっ、ちょっとまって?!

f:id:gabablo:20210802122037j:plain


アタシのラリィちゃんが見てる!かっこいい(うっとり

あとは朝一でレッドバロンいってオイル交換。

🧑‍⚕️マジですか!?w

大マジよ。アタシは有言実行のチンパンジーだからね😉



あとは帰宅して、昼寝して、キャリア取り付けて

f:id:gabablo:20210802121337j:plain

近所の中華屋で晩飯食って終わりっ!


こういう優良店が近くにあるから、ツーリング中の飯は辛口になっちゃうのよねー。



はい、と言うわけで、ラリィちゃん納車初日で慣らし終わらせて日の出も拝んでやったわ。初のツーリングスポット、新たなるバイク人生のスタートにふさわしいツーリングね。

坊やたちも新たな相棒を迎える際には日の出ツーリング、オススメ!

日の出とは言わずとも、なにか特別なツーリングにするといいわよ。初めて見る景色とか場所とか。そうすればきっと納車したときを思い出す時とか、

「こいつ(愛車)と初めてのツーリングは、あそこだったなぁ」

て、ノスタルジックな気分になれるハズ😉


今回の走行距離は540キロだったわ。下道5000回転以下縛りだったけど、そんな苦でも無かった😁ま、2回くらいウトウトして死にかけたけどww

早くもラリィちゃんの虜になっちゃいそう。KLXちゃんでは行ったことのない、色んなとこいくわよ!よろしくラリィちゃん!


閉廷!