がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

出張おわ…り…?

 

ランブルボール食べよ(帝京平成大学のココが凄い!

 

へぇい。

 

長かった湯沢での仕事も、いよいよ終わり…ですね。

 

だもんで、バーディーちゃんでサイクリングしよ。

 

 

 

何の変哲もない道を走るだけでも楽しめるんだもん、アタシって安いオトコだわねぇ〜

 

 

 

お肉屋さんのカレーパンをたべよう🙋

以前揚げパン食べたら美味しかったのよね〜

 

 

足湯の休憩スポットでいただきまーす。足湯には入らんけども。

 

 

モグモグ(´~`)モグモグ

 

うっま♥

 

カレーがみっちり詰まってるし、ザクザクしてて良いカレーパンだ👍

 

コーラ飲みたくなるなぁ

 

ペットボトルは多いしぃ…

 

ゼロコーラしかないとかマジ?あらゆるカロリーゼロシリーズをこの世から抹消してほしい。チンパンです🖐️

デブに言いたい。糖質オフだのカロリーオフだの、そんなもんに頼ってるからいつまで経ってもデブなのよ。そう、アタシのオヤジ😅

素直に運動しろって言いたいところだけど、めんどくせぇ奴だから心に秘めてるわ…

 

 

ク ソ デ カ バ ナ ナ

 

 

結構珍し目なキャラの遊具

 

 

 

 

 

紅葉はまだ先みたいねぇ、青々としている。

 

しかし計3ヶ月くらい湯沢にいたかしらね、流石にちょっと飽きてきたわ…

 

 

ん?

 

 

めちゃカッコええ電車だ!いぇーい鉄オタくんみてるぅ〜?これなんて言う電車なのかなー?

 

昼飯食ってホテルに帰るか。

 

 

レストラン ゆざわ

 

日替わりランチオナシャス!じゃあトイレ使わせてもらうわね。

 

 

ちょっと待って!?

 

 

ホビット用のトイレ(?)があるんだけど!!

 

しかも!

 

 

何このねこちゃんは!?

 

かーわーいーいー☺️

 

コレは良いトイレだ。

 

あ、日替わりランチが来たわ。

 

 

ハンバーグ&ハムカツ定食。これにコーヒー付き。

 

いただきまーす

 

(´~`)モグモグ

 

うっまぁ♥

ハンバーグが旨いのは当たり前として、このハムカツは何だ!?アタシが今まで食ってたハムカツとあまりにもレベルが違いすぎて混乱したw洋食屋が作るとこうなるのね…

 

ハムカツって庶民的なイメージだったけど、こういうフレンチ料理だと言われたら信じちゃうわ。

 

優良店にはお金を落としてあげたくなる性分でね。追加でモンブランもオナシャス!

 

 

 

なんておしゃれなガムシロップPOT。まぁブラックでいただくんだが。

 

モグモグうっっっめぇ🤭ケーキ屋としてもやってけるんじゃないの!?

アイスコーヒーも、最初ほんのり温かったから作り置きじゃなくて、ドリップかなんかしてから出してくれてるっぽいわ。美味しかった😋

 

良いレストランでした。

 

これで湯沢ともお別れかぁ。一緒に仕事するメンバーが楽しくて仕事できる人たちだったし、夜勤だったし、良い現場だったな〜。

 

しばらくは地場が良いわねぇ。新しく読書用にちょっと良い椅子買ったのに、全然座れて無いのよ。

 

ん、営業のひとから電話だ。次の仕事の話かしらね。

 

👹「来週からなんだけど、また湯沢でいい?」

 

🫥「エッッッッッッ⁉はい……」

 

👹「もうずっと湯沢でいいろ?(笑」

 

 

ちょっと待って⁉アタシ聞いてない!!

 

まー、次はアタシが職長じゃないから気は楽なんだけどネ…

 

はぁ…こう出張続きだと、ストレスというか疲れというか、なんかこう、めっちゃ

 

ぬぅ〜〜〜〜ん~~

 

て感じ。土曜日は帰れんのかしらね、今年はあと何回バイクのれんのかしらね。

 

 

その代わりといっちゃなんだけど。

 

 

今週は有給取れたんで!おそらく今年最初で最後のキャンプツーリングキメたいと思います!!天気しだいだけど!!!

 

 

閉廷!!!