がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

津川にイグドライブ

天気悪だしイグちゃんでドライブしゅるー。

イメージ 1


イメージ 2



新潟県民じゃなきゃツーリングしちゃうね。っていうかりそめの天気。冬の新潟特有の斑状雨雲により、天候の変化が激しすぎる。

津川温泉(清川高原

イメージ 3



津川って感じの景色やね(適当

イメージ 4



大人五百円です。このチケットもらって入場

イメージ 5



温泉はメインの風呂と、一回り小さい露天風呂風の風呂二個。かつて露天風呂だったんかな?みたいなのがガラス張りで残念。

泉質は教えてもらったとおり凄いぜ。無色透明だが桶でかけ湯した段階で肌がぬめる。月岡温泉でもここまでじゃない。フゥーきもてぃー!


そのへんで昼飯にするつもりだったが、イートインスペースが雰囲気良かったので、ここで食べることにする。

イメージ 6


薪ストーブがある+114514点。

イメージ 7



天井無しの吹き抜け構造で開放感もあり、山小屋みたいでいいわ。山小屋しらんけど。

醤油ラーメン下さいな

イメージ 8


こういうのでいいんだよってザ醤油ラーメン。シンプルな中華そば無性に食べたくなる。


イメージ 15


安田でジェラート食べてオワリッ!


イグニス納車もう半年か。最近イグニスで検索して来てくれる人がたまにいるんすよね。やっと時代が追いついたな。イグニスはええぞ。他の車乗ってからイグニスのると、ちょうど良い感がすごい。軽自動車並のコンパクトさと軽量さ小回りの良さ、普通車並の室内空間と馬力。この中途半端さがソロドライブだとベストなんよ。軽の完全上位互換といっても過言ではないね。

燃費は冬場15前後。最近暖かくなってきて18くらいやね。メーターの平均燃費-2キロくらいが実燃費か。十分やな。

イメージ 16


260キロ走ってなお440キロ走れるとか言ってますけどマジ?


車内用品買い足したくらいで、カスタムと言えるのはナンバーフレーム程度。

イグニスおすすめ用品いくでー

イメージ 9


ハイパー銀色のペダルスペシャ


踏みやすいし黒一色よりエレガントでよろしい。

イメージ 10


ちょっとかっこいいミラー

最初は視認性重視のデカミラーつけてたが、ダサいので買い替えた。いいぞーこれ。

イメージ 11


サイドポケットゴミ箱

に、カットしたティッシュ入れてティッシュケースにした(名案

イメージ 12


小物入れ?スペースに、100円ゴミ箱が加工すればスッポリおさまる。イグニス専用かな?

イメージ 13


ナナメカットがポイント。見えないところはクッソ雑に仕上げる手抜き加工。

イメージ 14


謎のスリットには、サブウーファーのリモコンとガチャのフィギュア展示スペースとなりました。リモコンは見た目にもかつこいいし奇跡のフィット感。

フロアライト
シガーソケットから給電

覚えてたらいつか写真あげます

スマホスタンド
純正ナビは基本的にポンコツというかまずスマホのが入力簡単なんでスマホナビ使います。ガッチリ固定はいらんなーとイエローハットうろついてると、いいのあんじゃんアゼルバイジャン。これは置くだけでええ。便利ぞ。



イメージ 17


不審者

イメージ 18


小屋にねずみ取りとねずみ毒撒きました。続報は追って報告する。