がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

新潟シティライド初参戦 序章

自転車こぎまくりてえ。だめやね。そのへんツーリングするくらいじゃ満足できねえ。身体が運動を求めてる。今年はチンパンサイクリング本格始動の年となるだろう。

そこでチンパン初のサイクリングイベントとして、新潟市で最も有名な新潟シティライドに参加したいとおもいまーす!もちろんロングライドの部(120km)や。応募にはいくつかの方法があるが、手軽なウェブ応募にしました。



スポーツエントリーっていうサイトがあってぇ。月額とかかからんけど、このサイトからイベント申し込みするときに、参加費+少し手数料が徴収されるってスンポーです。

募集開始前に必要事項の下書きができるんで、人気なイベントの時はライバルに差をつけられるゾ。 

さーて、あとは募集開始まで待つのみ…


イメージ 1

ぼく いっしゃいなのら!

やってしまったあああ!

くそっ。どーせ登録情報なんぞ後から変更出来るやろ(ハナホジ登録

したせいや…だが!なぜか生年月日は変更できないのである!変更には問い合わせから直接メッセージを送るしかない!しかしすでに対応班は定時で帰宅時刻。返事はいつや…はやくしてくれメンス…

翌日

イメージ 2


田村ゆかり、有能。

迅速な対応ありがと茄子!早速応募するぜ!

イメージ 3



やったぜ。

6月2日。なな時から新潟市陸上競技場で合えるやつなら最高や。やはり大勢(600人)で汗まみれになるのはきっと最高やで。あぁ〜楽しみ過ぎる。そろそろFR30を✞解き放つ✞時が来るか!晴れてお願い