がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

88馬力vs9.8馬力

ホモの友人(僕は違います)がWR250を売却し、ついに大型免許を取得。やれXSR700だの、ニンジャ650だの言っていたくせに、ホーネット900というオーパーツを購入した。wrもったいねーワシが50万で買っても良かったが、klxちゃんの方がかっこいいしかっこいいのでNG

雨の夜にツーリングに誘ってくるほど自慢したいようなので、ちょっとツーリングすることにした。


イメージ 1


僕はグロムです。

納車早々立ちごけかましてタンクも心も凹んでるマロウくん。

あ、阿賀のさとです。

中古なのに一番目立つのが立ちごけ傷という悲しみ。新車のグラディウスで経験したことあるからわかるで。

イメージ 2



バイク絵馬の展示スペースが出来てました。

休憩して剣龍峡いきます。

さあ、コーナーの続く山間ルート。ホーネットの力を見せてみろ!


イメージ 3



ク ソ ザ コ

グロムの圧勝でした。文字通りぶっちぎりですよチンパン嘘つかない。900よりも125の方が速いゾ(アドバイス
大型欲しかったらグロムにのれ(錯乱

小排気量で格上に勝つのんほぉたまんね~

雪だるまくんも作れた



そのあとはビッグカメラでおもちゃを買って終了

イメージ 4



詐欺かな?