がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

迫真GWツーリング二日目

前回までのがばがばバイクブログは!




...はぁー、天気落ちくの待ってたら0700になっちゃったよ。晴れてたら深夜に出て富士山近くで日の出をみてサプラーイズ!ってやりたかったのになぁ。東北部は昼まで雨雲ありそうだしなー。せや!富山って富士山と似てるしそっちいったろ!(超解釈


~富山~

おほぉー、これが有名ななんとかブリッジねぇ。たしかにすごいご立派ァ!ファッ!?風やばすぎぃ!台風よりヤバイやろこれw

ふーん、ハットリくんに会える街ねぇ...ハットリくんて言うほど人気あるか?(暴言

~石川県~

二度目やね。今回は能登半島キツマンルートをツーリングするぞー!

1500あぁ~気持ちエエんじゃ~

1600日が傾いてきたな。千里浜で夕陽見たかったけどちょっと厳しいか。

イメージ 2


てか能登半島って思ったよりでかいな!甘くみてた。

1700そろそろ野営地選定しないと(アカン

1800あああああああ(ブリブリブチィ

1830なんとか海辺の謎の場所に設営完了。しかし風が半端ない!晩飯の買い出し何も出来ず持参の米と缶詰と安酒で夕食を済ます。

0430強風の音でろくに寝れず起床。今なら朝陽見れるかも!と約束のどこかへ日の出みようツーを敢行。

0530朝陽を見ながら賞味期限が昨年7月のインスタントラーメンを食べる。すこし酸っぱいけどおいしいです(^p^)

0630あ、毛虫だ!今回のレア昆虫枠はこいつだ!...あれ、へんだな、あれれぇー?


蘭姉ちゃん、このおじさんデジカメ落っことしたみたいだよぉ?



数十分後

イメージ 7


ない...うま...

ま   じ   か  (  絶  望

SH-1...気に入ってたのに...うそだろ...そんな...かえして...

KLX ちゃん「マスター、気を落としていても仕方がありません。マスターはブログの写真のためにツーリングをしているのですか?」


あ、そうか...ブログのことばかり優先に考えて、ツーリングを楽しむことをわすれていた!SH-1 は死んだ!もういない!でも、ツーリングの記憶は、俺の中で生き続ける‼

スマホでも写真はとれる!気持ちを切り替えてツーリング続行!

イメージ 1


くそ微妙な能登の景色。

さて、新潟に帰るか。しかし全国版のマップルは使いづらいな。道の駅の名前は書いてないし、主要道路以外は番号ふってないから今どこにいるかとか、どこで曲がればいいかとかわかりづらすぎぃ!縮尺も違うから距離感も狂うし、正直、ゴミである。もう2度と使うことはないだろう。

だめだ、あてにならん!グーグル先生に現在地を聞こう!


よし!マップルとグーグルを合わせて最強に見える。いくゾー!

...変だな。これ新潟と逆方向じゃ...あれ?千里浜...?え?

イメージ 3

は!?(方向オォン痴

どうなってんだ。クッッッッッソ遠回りして千里浜に来たってこと!?野営地からなら80km くらいのところを150km くらいかけてはしったことになる。池沼ここに極まれり。


千里浜なんかただの砂浜やろ!(暴言
二回目になるとそれ以外の感想はないね。


もうマップルは信用できない!グーグルマップだけが頼りだ!...あ、わかった。こいつ現在地出す前にどういうわけか日本の上下逆さまにして表示してやがる!これに気付かず真逆に進んだりして迷っていったわけだ。くそが。

もういい。グーグル姉貴にすべて委ねてかえろう...めんどくせぇし親不知まで高速も乗ろう。

⊂( ・ω・)⊃ブーン

KLX ちゃん「マスター、臀部広範囲に高熱警報。これ以上の着座姿勢は前立腺も圧迫し、身体機能に悪影響を及ぼす危険性があります。早急に休息をとることを提言します」

そうだな、野営地から出ていらいまともな休憩してなかったしケツいてぇし。道の駅親不知に寄るか。

イメージ 4


はぁー、さすがに疲労がヤバイ。頭痒いし温泉寄って帰りてー

暑くなってきたしアイスでも食べるか。

イメージ 5

ペロペロんー、ちいせぇし、味普通。これ300円は無いな(辛辣



1500
ギャーッギャーッ

KLX ちゃん「警告。敵勢力の接近に伴い、気温の低下と湿度の上昇を確認」

バカな❗奴等の攻撃予測(雨)は明日のハズだろ!早すぎる!

KLX ちゃん「侵攻予測は常に変動します。予測では1900には新潟市街地に到達すると思われます。攻撃に備え早めの帰還を推奨します。」


くそっ!温泉どころか昼飯までお預けかよっ!



イメージ 6


あ、シーサイドライン開通してました!おめでとう!

KLX ちゃん「石川県まで行って新潟の写真で終わりですか(呆れ」

えー、じゃ今回のレア昆虫の死骸

イメージ 8



新潟帰還


くっ、なんだこの圧倒的な疲労感と空腹感ッ!筋肉痛もひどいぞ!klx ちゃん、バイタルチェックを頼む!

KLX ちゃん「了解。...長距離走行による疲労と、睡眠不足及び栄養不足による軽度のハンガーノックかと判断します。」

そうか...俺この二日のツーリングで何たべたっけ


KLX ちゃん「一日目の昼食にホタルイカバーガーと清涼飲料水。夕食に白米と鮭の缶詰、少量のスナックとウイスキー。二日目の朝食に期限切れの乾麺、休憩時に食べたアイスのみです。」

はらへったー!

イメージ 9

チンパン、ひらせいで豪遊!


俺は一体石川まで何をして来たんだ...?


KLX ちゃん「強風の中ツーリングを敢行して、海辺で野宿し簡素な食事をとり仮眠。デジタルカメラを紛失して、ガソリンと高速代を浪費し、ソフトクリームを食べて曇天の中帰宅しました。今回のツーリングはいかがでしたか?」


インペリアルゴミクソ疲れたわ!なんやこのツーリング!?遠くまで行っただけで、なんもおもろくないわ!カメラ無くして赤字だし!千里浜とかいうただの砂浜!能登半島とか新潟からいくほど価値(ry

KLX ちゃん「マスター、そのあたりで...フォローしますと、急なカーブは少なかったですが、緩やかに大回りするカーブが多く、海だけでなく山間にも道路が通っており、のんびりとツーリングするには気持ちのいいルートかと思います。マップルに記載されている通り、タンデムツーリングには最適かと。ガソリンスタンドも以外と点在していて、一部新潟比リッター+12という価格に目をつぶれば困ることは無いでしょう。時間に余裕のある近県のライダーにはオススメです。」


あーづがれた。ちなみにこの二日どのくらい走ったのかな?


KLX ちゃん「モニタに表示します」

イメージ 10


は?どゆいみ?(レ


KLX ちゃん「どうやら、このトリップメーターは1000kmでリセットされるようです。つまり...」


二日間で、1027km!!!!たぶんもう2度とここまで走ることはないだろう。klx ちゃんもお疲れ様!ノートラブルで帰ってこれてよかった!俺も疲れたしねる!おやすみ!