KLXちゃん目標にしてた5万キロだよ!今までありがとう!お疲れ様でした!
凄いわよね。大きなトラブルもなく5万キロ。250のオフ車で5万走ったライダーって、きっと少数派よ。まあ自分でいじれるガチ勢からすれば何てことない距離なのかもしれないけど。
思い返せば色んな所行ったわよね。
はじまりはアタシの初代バイク、Dトラ125くんが炎天下のバイパス走ってたせいでイカれて、乗り換えるならオフ車しかない!って事でアナタに決めたの。タイミングよく、激レアな赤いKLXが手に入って良かったわ。
それまで好きな色ってあんまり考えてなかったんだけど、アタシは赤が好きって言うことにも気付かされたわょ。
最初は125との車格の違いにビビったわ。シート高いしこんなの乗れるの?って期待と不安でいっぱいだった。
でも乗ってみればフレンドリー。過剰なパワーもなく、かといって非力な訳でもない、オンもオフもそこそこ走れる優秀なバイクだった。
その後にロングツーリング用次期主力としてグラディウス400も買ったけど、オンロードバイクはポジションとか、不整地走れない所とか、アタシには合わなかったわ。
ツーリングするならやっぱり、いろんな道走りたいじゃない?キャンプするなら、林道くらいはストレスなく走れるし、ポジションも楽なオフロードバイクがドンピシャだったってわけ。結局、
グラディウスは1年位で手放して、入れ替わりでやって来たのがグロむくん。
つくづく、軽くて扱いやすい単気筒マシンが好きなのねw
それからはKLXちゃんが再びメインになったわ。
雪降ったら林道や土手に突っ込んで雪遊び。
台風直撃の中長野まで一泊二日のツーリング。
高速乗って元旦にいわきで初日の出見に行こうとして、結局たどり着けずに日の出見れなかったりw
嬬恋でキャンプしてたら突然の大雨で床上浸水からの深夜の逃避行。
青森キャンツーで道産子ライダーとツーショット。
福島ツーの帰りにシフトワイヤー切れて、そっからの自走帰宅。
能登半島では良い野営地見つけられず、道端の堤防付近で夜を明かし、からのデジカメ紛失。
林道ツーで道があると思って突っ込んだら、草が生えまくってて道に見えるだけで、法面に転落した時は死ぬかと思ったなあ。あれから変な道はなるべく回避するようになったわ。
キャンツー途中でテントとかシュラフ落としたり
伊豆スカイライン走りに行って結局走らなかったりw
そういえばオナザブとか言って、シートに溶かしたオナホール仕込んだのは大失敗だったわねえw
我が家に来て8年くらいかしら。たのしかったなぁ
これからも、エンジンがだめになるまで乗ろう。
そう思ってたんだけどね…
本当にごめんなさいKLXちゃん……新たな相棒の到来に浮かれているアタシを許してくれとは言わない。
アタシの事を嫌いなら走行中トラブル起こしてくれても構わないわ。フロントブレーキが逝ってるのが判明した今なら、通勤中にリアもイケば簡単に事故るわよ。
でもまだ好いてくれていると言うなら…
今月末まで、最後の瞬間まで!一緒の時間を過ごして頂戴ッ!!!
閉廷!!!