がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

よーし!高速使って遠出するぞー!

と意気込んでklx250 ちゃんを出そうとするもハンドルが重い...?あれ、これパンクしてるじゃねーか!

朝イチでチューブ交換してしまおうと試みるも、ボルトが緩まない!556ぶっかけてインパクトでも無理!メガネでやるとイヤーな手応え...これは素人が手を出してはいけないやつですね...

なのでグロムちゃんにします。こういうとき二台持ちっていいゾ。

で、どこいくかなー。上越まで方面は毎日仕事でいってるからやめて、東北はお楽しみにとっておいてー、でもGW だしライダーにヤエーしまくりたいしー、おしゃ。今年初の磐梯スカイライン行っちゃいますか!

6時出撃。



クッツッソさむいよ...これはアカン。たまらずラーメン退避。

さすがに6度の中メッシュ装備は寒すぎる。便所で冷えた指が動かずチャックが下ろせずに失禁してしまうところだった。アブナイ。メッシュジャケッの下にインナー着てなかったら脱糞してたかも。

イメージ 1



あ、グロムちゃんがおじさんに視姦されてる...そんなにみちゃいやん、感じるぅん(魔法少女サイト管理人

スープまで飲み干してやっと体の震えが収まった。再出発!


日が昇ると暖かくて気持ちがええんじゃ。さすがGW 、ライダーめっちゃ多い!

手始めにレークライン。マスツー集団に混じれてたのしかった。

イメージ 2


パラダイスでパシャリ。束の間、虫の大群が❗バイクおりてものの数秒だぞ!

イメージ 3


ニンジャ動体視力をお持ちのかたには見えるだろうか?鳥肌たつレベルである。こいつら歩いてても追いかけてくるから大嫌い。走り回りながらヘルメットをつけてエンジンを始動させ、なんとか逃げ切る。

イメージ 4



バンスカ入り口。テンションあがるよね。

イメージ 5



青空のなかに磐梯山の影がチラチラしている。
そのあとはもうね

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


何回も来てるし、特に語ることはないですね。きもちよかった(KONAMI

イメージ 12



雪のこっててもぽかぽかで寒くないゾ。レークラインよりも虫居なくてよかったー!

イメージ 13


楽しいのはレークラインすね。車よりバイクの方が多い気さえする。

イメージ 14


レア昆虫

イメージ 15


スタンドで給油してたら店員さんがインフィニティストーンを三つもくれた。あと三つ揃えれば人類の半数消滅しちゃうヤバイヤバイ...インフィニティウォー最高で最悪でしたよ!さっさと続編を出してくれ!待ちきれないよ!

イメージ 16


昼飯は洋食の気分だったのでぇ、道の駅ニシアイヅのレストランで

イメージ 17


オムライスを食べることにしました。あてにしてたカレー屋さんがやってなくてな...

いただきまーす。

んっ!?うまい!道の駅のメシだしそれほど期待をしてなかったが、ボリュームで有名な某森みたいな店のオムライスよりうまいぞ!パセリだかバジルだかパルメザンチーズだかの味がしておいしい!(味覚障害

余裕でアリ。また食べてもいいね。


走行距離398km

なんかロンツーするときのグロムちゃん率高くなぁい?

あとねぇ

イメージ 18


イメージ 19


この漫画、各界で賞賛の嵐なのでよみましょうね~(宣伝
おれのとこにも仙狐ちゃんこねぇかなぁ...