がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

田植え機倉庫と言うなのガレージ

今年から田んぼは他人任せになりましたので、田植え機放棄してできた倉庫の使用許可がおりましたので、片付けてガレージみたいにしたいと思います。ゆくゆくはデイトナのガレージ買うつもりだったんすけど、これで充分やな。

て汚すぎぃ!ゲジゲジが大量に潜んでて失禁した。殺虫剤散布で一網打尽にするも、まだいるやろ‥サイクリングするつもりが昼から雨っぽいので半日かけて片付けを行う♂

ある程度片付けて私物を持ち込んでみた。

イメージ 1



…第一段階としてはこんなもんやろ。自分の趣味スペースができるのは嬉しいもんですな。


降らんのかい(マジギレ

なら自転車のるっつーの!

イメージ 2



イメージ 3


サイクリングコースが綺麗になってた。その調子で頼むゾ。

イメージ 4


楽しそうだねー!将来有望。



朝マック買いにKLX

蔦屋行くのにグロム

サイクリングにFR30

帰ってきてなんか足んなくてマーリン6

二輪三昧できてなんやかんやサティスファクション出来た。なんと贅沢な使い方か。複数持ちは独身の強みだよなー。

さて来週はスーパーウルトラハイパーミラクルアトミックツーリング。楽しみ過ぎて毎日寝つきが悪いください頼むから晴れてくれ。頼むから。晴れてくれ。