がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

多分今年ラストキャンプツーリング

SUZUKIロゴ兄貴はじめまして&スターありがとナス!(開幕媚売


俺の妹が猫になっていた上にえろすぎる。


https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ271415.html
こんなん聴いてたせいかあんま寝れんかった。良い子は18歳以上になってから聴こうね!



イスカのシュラフカバーは期待通りの働きをしてくれました。ゴアスクリーミングじゃなくてウェザーテックの方なんすけど、重ねてシュラフに入ると違いわかります。フード部分が大きいおかげで、やんわり顔面に被せることができて、これがでかい。体が暖かくても顔寒いと寝れない勢なんで、マジ卍って感じですね、はい。

朝飯食うかー。


f:id:gabablo:20201015165307j:plain

煮沸すればいけるか…?

水タンクの締めが甘かったせいか、ちょい漏れしててな、水がすこし足りんのじゃ。百均は所詮百均なりやね。

よくみると、いやよく見なくても草だかなんだかわからんゴミが多数浮いている。前日の風のせいかな?こんなん飲む気になんないよ。

f:id:gabablo:20201015222946j:plain

賞味期限が去年9月(!?)のレトルト米と先月賞味期限切れたフリーズドライの味噌で軽く済ませるだけなんだけどなー、どーすっかなー

ん…?

f:id:gabablo:20201015223011j:plain

【電子レンジ調理】

まじなのですか?4パック目にして初めての気づき。思い返してみりゃチャーハン的な何かにしたりして白米として食べた事なかったかな…つまり湯せんじゃだめか。それなら

f:id:gabablo:20201015223455j:plain


そらこうなるよ。おかゆ風にすりゃいけんじゃね?むしろここにフリーズドライ突っ込めば雑炊じゃね?水も少なく手済むしあったまいー☆


f:id:gabablo:20201015223530j:plain

でけた…🤔
 
そびえ立ってるのはプロテインソーセージです。うけ狙うつもりはなかったんじゃ。半分くらいかじったところで雑炊できたんで戯れに入れてみただけなんじゃ。

いただきマグネットパワー

(´~`)モグモグ

賞味期限切れじゃ無かったら美味しかったかも知れない(弁解

マズくはないけどうまくはないヤツですね。一般にマズい部類に分類されるかと思うけど、チンパンは食えれば美味しい(?

んー、まだ外は寒いしビミョーな天気だなー。

時間つぶしで食後のコーヒータイムにしよう。

たはーっ、水足りないかー。

f:id:gabablo:20201015223921j:plain

麦茶でコーヒー作るしかないかー

麦茶に牛乳入れるとコーヒー牛乳の味になるじゃん?(ガチ情報) 

ほならね?麦茶ってコーヒーなんだからインスタントコーヒー入れてもコーヒーでしょ?(錯乱

いただきマクギリス


アリだわこれ。麦茶の香りは感じるけどそれも隠し味的な。ま、あえてやる必要はないし多分二度と飲む事ないと思うけど。

8時前にしてやっと晴れ間が見えてきた。

f:id:gabablo:20201016070500j:plain

昨日とまるで違うキャンプ場みたい。猪苗代湖キャンプは何度やってもいいもんだなー。

大丈夫とは思うけど通報される前に撤収しよ!


f:id:gabablo:20201016070729j:plain

超いい朝!キャンプって夜の焚き火と朝の空気吸うためにやるみたいなもんよ。

さて、今日どーすっかなー。夜から雨っぽいしもう8時だからそんな遠出も出来ないし。とりあえず北上するかあ。


f:id:gabablo:20201016071007j:plain

福島のガソリンたけーんだよなー。

裏磐梯からスカイバレー経由行こうかと思ったけど、見た感じ磐梯山の上の部分が紅葉始まってるっぽいし、磐梯スカイライン走り納め行くことにしよ!

f:id:gabablo:20201016071641j:plain

防風インナーとウィンターグローブも持ってきて良かった。平地はメッシュグローブで良いんだけど、ここはメッシュだと生き残れない。

平日は車少なくていいなー。ライダーも少ないのが寂しいが。

f:id:gabablo:20201016071936j:plain

f:id:gabablo:20201016071959j:plain

f:id:gabablo:20201016072112j:plain

f:id:gabablo:20201016072135j:plain

f:id:gabablo:20201016072218j:plain

f:id:gabablo:20201016072235j:plain


秋の磐スカ最っこううううううう!!!

荒涼とした風景に紅葉した木々が映えるなー!

今年は走れてよかった。長野のビーナスラインじゃなくてこっちで結果オーライやね。

f:id:gabablo:20201016100920j:plain

撮影スポット的なところ。歩くのめんどいんでここでええか…

f:id:gabablo:20201016101026j:plain

レア昆虫


久々のキャンツーだ。これで帰るのはおしいよなあ…遠回り上等だぜ。

f:id:gabablo:20201016101141j:plain

蔵王に来た。蔵王に来たらこのハンバーガーは外せないよね!

f:id:gabablo:20201016101424j:plain

チーズバーガーにした。景色のいいとこで食べたかったけど、我慢できねない。いただきまー。

うんめぇ〜!肉はもちろん、特にピクルスが!マックのアレとは違うわ。

スモールでも割と食べごたえあるんで、小腹は満たせるゾ。

f:id:gabablo:20201016101905j:plain

珍しい便所(誰得

f:id:gabablo:20201016102002j:plain


不穏な天気になってきたけど行くしかねぇ!そう、蔵王エコーラインにね!

f:id:gabablo:20201016153608j:plain


まだ深緑。紅葉始まりのシーズンは、登るにつれだんだん景色が変わっていくのが楽しい。

f:id:gabablo:20201016153757j:plain


晴れ間と曇りが行ったり来たりだが、雨はぎりぎり降らなそうだ。蔵王エコーラインも3回?4回目かな?

f:id:gabablo:20201016153940j:plain

f:id:gabablo:20201016154054j:plain
人だかりが出来てたんで便乗して写真撮りに行こ。


f:id:gabablo:20201016194419j:plain


f:id:gabablo:20201016194440j:plain


おー、ええやん。でも磐スカほどの感動はないな。
f:id:gabablo:20201016194616j:plain

ん…?


f:id:gabablo:20201016194651j:plain


むむっ?


f:id:gabablo:20201016194711j:plain

KLXちゃんが視姦されてる?!こらー!KLXちゃんをえっちな目でみるなー!😡


っぶねー。脳が破壊されるところだったぜ。
目的は達したし帰るか。

新潟から行くなら秋は磐梯スカイラインがオススメやね。蔵王エコーラインは夏のがイイ。牧場のソフトクリームが美味しいからね。寒かったから今回はスルーしました。距離長い上に寒いから物悲しくなるんよ…

f:id:gabablo:20201016194947j:plain

雨やん!と覚悟決めたけど降らんかった。

f:id:gabablo:20201016195508j:plain

数分後にはいい天気に。山の天気変わりやす過ぎぃ。

f:id:gabablo:20201016195625j:plain

おみやげ買いに道の駅に寄った。まだ3時前かー。温泉入って帰ろうかと思ったけどまだ早い(?

温泉はやめてなんか食べるか。そういやハンバーガーしか食ってないしな。

f:id:gabablo:20201016195752j:plain


芋煮童貞卒業します!

(´~`)モグモグ

うまいけど芋より大根のが多い…芋好きチンパンとしてはちょっとガッカリ。まー配膳おじさんのさじ加減かな。冬はこれ食うためにツーリングすんのいいかも。

f:id:gabablo:20201016200115j:plain
紅葉ツーリング鉄板の113号はまだまだでした。


ガソリン入れな。やっぱタンク容量10リットルはほしいよなー。航続距離300あれば、田舎道でも心に余裕がもてるんだが。

レギュラー満タンでオナシャス!


f:id:gabablo:20201016200236j:plain

……ってぇ、タカスギィ!!!!

新潟で112円で入れてきたんですが!まー背に腹は変えられんかあ。



いきなり3連休もらえても逆に困っちゃったんですが、なんとかキャンツー行けてよかったです。案の定帰宅して数時間後には雨降ってきたし、チンパンの選択は間違って無かった。天気よかったら西伊豆スカイライン行かたかったんだがなー…