がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

くそどーでもいい買い物報告会

ゴールデンウィークだね!まあ僕はGW 前半の三連休は仕事で二日潰れて、後半の四連休の二日間は田植えの手伝いで消滅したけどね!

はぁ...遠出したかった(血涙


上越まで通いで仕事だから早出と残業の毎日である。もうなんか買ってストレス発散するしかないでしょ...


スピーカー内蔵アイマス

スピーカーの位置を調節するのがめんどくさくなり、普通のアイマスクとして使用している。つけ心地と肌触りは気に入った。

猫背矯正ベルト

戯れに買ってみたが、つけてるだけで軽く筋肉痛になる。結構効果ありそう。

HD10 タブレット

うつ伏せプライムビデオが捗る。セールで格安で買えてラッキー。


さあ、本丸の登場だ!


サーマレストzライト 

イメージ 1


キャプスタの偽サーマレスト使ってたけど、コンパクトにまとめるために、インフレーターマットに買い替えようと色々しらべたが、結局破けなどのトラブルのないこいつにたどり着いた。イザァ寝ようとして破けてたら失禁してしまうからね。嵩張るけど末永く使えるだろう。

イメージ 2

なんかNASA っぽい(適当
ハイテク素材みたいっすね。柔わめの偽サーマレストよりも断熱性いいだろう。


エアまくら

イメージ 3



百均のトラベルエアまくらとかザックやジャケットをまくら代わりにしてたが、質のよい睡眠をえるためにはまくらも大切だと、家のまくらを買い替えて気づいた。こいつはコンパクトだしまくらとしての機能にも期待できそう。

イメージ 4


空気吹き込むところもなんかすごい(KONAMI

イメージ 5



ためしに使ってみたが、なかなかよさそう。当たり前だけど百均枕より遥かに安眠できそうだ。


これらを使い、二日間の休みはキャンツーするぞー!楽しみすぎてなかなか仕事前でも寝れない(小学生