がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ゴムあり800円、なし2000円

イメージ 1



なので(?)練習がてらゴムありでチューブ修理してみたいとおもいます。パンクした時の予行演習ですね。

イメージ 2

穴が広がってないか?確認して、穴♂の周りをヤスリで擦る。ンアーッ!

イメージ 3


パーツクリーナーで油分をおちろ!

イメージ 4

ゴム(隠喩)

ゴムのりを穴のまわりにぬーりぬーりすりゅよ。

イメージ 5


のりが乾いたらコンド○ムみたいな見た目のパッチをあてて、叩いたりして馴染ませる。オワリッ!閉廷!


そんじゃ走行中に漏れないか、軽くツーリングしよう。

イメージ 6

あ、横越のバイパス開通おめでとなす!

花見ツーしたかったけどほとんど散っちゃったなー。

イメージ 7

天領の郷まできました。仕事中腰に矢を受けてしまってな...あまり遠出はできないんじゃよ。

自販機にアメリカで爆発的ヒットしてるらしいエナジードリンクがあったので買ってみた。モンエナより10円やすいがモンエナのほうがおいしいな。

70km時点でエア漏れなし。

イメージ 8

レア植物

クッソきもてぃーのでツーリング続行!


イメージ 9

フィッシャーマンズケープの便所で尿が湧き出ていました(クソきたねぇ報告)

イメージ 10




イメージ 11

海賊(五十万)

Cbr250rr(七十万)

よし!海賊はお買い得だな!手首ヒビ入ってるけどな!



イメージ 12

柏崎コレクションビレッジとかいうどマイナーエリアに来てみたよ。へぇー...(看板みながら)

僕は遠慮しときます(真顔)

納得の過疎っぷりである。

でも林道みたいなのが見えたのでイッテイーヨ!

イメージ 13


迫真倒木くんによる通行止め。無念。

さて、返るか。


イメージ 14


その前に昼飯だ!どっかで食べて帰りたかったけど、klx250 ツーリングは野外飯という宣言をした手前、やむなくラーツーをすることに...

イメージ 15


佐渡いってきた(大嘘)

フィッシャーマンズケープでいろんなラーメン売ってた。御当地インスタントラーツーもいいかもね。

イメージ 16


一リットルのお湯で茹でるのを推奨されながらも250ccで茹でる図。

イメージ 17

なんとか完成。実際煮込みラーメンである。

なかなかあごだしっぽい味でいける!と思ったが、食後胃から込み上げてくるスープがあまり美味しくなかった。うまいメシはゲロでもうまいんだよ!(力説)



250km走行し帰宅。高速走行、フラットダートから凸凹道を走ったが。帰宅しても空気圧に変化なし。ゴム修理結構いけるやん!途中で抜けるのを想定してチューブ交換ツール持っていたけど、無駄でした。案外長持ちするかも?期待を込めて🔯5です!

イメージ 18


奇跡的にプチお花見できました。