がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250RALLY GWロングツーリング⑨ 完結編

gabablo.hatenablog.com


突然ですが


八ヶ岳エコーラインなう

志賀草津高原ルートで帰るつもりだったんだけどね、込み具合が半端じゃなさそうなんで、

予定を変更して!

2日ぶりに、長野県!


ビーナスラインに!

ア タ シ が 来 た !🙋


もう実質週一で長野来てる気がするわwビーナスラインだってこの前来たしw

残念ながらまだ草原状態じゃないんだけど、
今日のビーナスは前回と違って




ちょ~いい天気!きもちがええ!
ヤエー率も高くて楽しい😄



霧の駅もご覧の通りすごい量のバイク😳でもオフ車勢は極少数派ね😅

ちょっとまって!?

ラリィちゃんが視姦されてるんだけど🤥

もぅ…ちょっとだけよ〜?

ラリー乗り増えろ!!もっと評価されてもいいバイクNo.1だと思うんだけど、あんま見かけないのよねー。
稀に遭遇する事あるんだけど、お互いテンション高めにヤエーできるから楽しいのよ🙋


なんか食べようかしら。



高原ソフトはさっき(?
食べたし、いいか…美ヶ原でもなんかあるだろうし🤤

霧ヶ峰抜けると、こっちは草原エリアになってるわ!ちょっと進んだだけでエラい変わり様ねえ。

って

まだ通行止め解除されてないの!?去年からよ!?
未だに美ヶ原までしか通れないみたい😖えー、いつになったら復旧すんのよー😓いいや、後はナビ任せで最短ルートで帰ろ…


またあったわねナウマンゾウくん🐘

この象をみると、遠くへ来たなぁって思ったもんよ。今じゃただの帰り道。感覚バグってきたわ🙄

そして

計画通りサンセットシーサイドツーリング!

GWロングツーリングもいよいよ終わりって感じがして、美しくも哀愁を感じさせる風景だわ……


今回のツーリング、多少はトラブルあったけど、今までで最高に楽しかった!!!こんなに濃厚な4日間、人生でも初めて☺️
1ヶ月ニートの挙げ句遠くの世界へ逝ってしまったマロウくんよりも、充実してた気がする😇

どうしよう。アソコいこうかな…でも、ただでさえサティスファクションツーリングしたのに、更に贅沢するのはバカになるかしら…

うーん、うーん…


きちゃった♥

新潟が伊豆に勝てるかもしれない唯一の要素、恋人岬!恋人いないけど!


夕陽を見ながら晩飯食べましょ😋

何気に夕暮れ時にここ来るのはじめてかしら?

😐……

流石にこのイチャコラ空間に入り込むのはチンパンといえど躊躇われたわwもうね、結界よ。ディストーションフィールド。プロテクトシェード。カップル以外お断りっていう障壁が貼ってあったわ。
写真の外にもカップル💑
アタシの他にいたライダーもすぐ居なくなっちゃってね。ボッチですよ。気まずいったらないわw
どこか腰を落ち着ける場所はないかしら?


👤あったよ!お誂えむきに人目につかないところにベンチが!

🦧でかした!

はぁはぁ、腹減ったぞ!もお我慢できないっ

アレ、やらせてもらっていいか!?

サンセットプロテイン!!!!

大垣「恋人の聖地にきてまでボッチプロテインかよ、寂しいやつだなー」

🦧「何いってんだよ、千明ちゃんがいるじゃんか」

大垣「ははっ…え?」

🦧「次はプロテイン無しで来ようね」

大垣「お、おうっそうだなっ?」

大垣「そそそそんな事よりみてみろよっ、五円玉がおちてんぞ!」

🦧「つまり俺と千明ちゃんに、ご縁があったってことかな?」

大垣「そんな恥ずかしいこと真顔でいうなってえのっ////」




😐はい。

いただきま~す

(´~`)モグモグ

うぅっ締めに温泉入ってちゃんとしたご飯食べたかったよぅ😭

でも…決めたもの。家に帰って豪遊するって!空腹は最高の調味料とは、アタシの大好きなラーメン屋さんの売り文句だけど、疲労感もまた、至高のスパイスたりうるのよ!


締めくくりに相応しい景色をありがとう!フィッシャーマンズケープ!

食材を買い足してっ!

あとは家までブチ抜け!CRFッッッ!



道中はフェンダーのポジが限界を迎えたのか振動で2ストめいた乾いた音を響かせ、信号待ちで降りてはポジを直しつつ無事帰宅!


ここまでよく持ちこたえてくれた!ラリィちゃん、頑張ったわ🥲

GWのトータル走行距離

まずまずね。体力的にもっと走った気がしたけど、精神的にはこれ以上ないくらい満足度の高いツーリングが出来たわ!こんなに楽しいゴールデンウィークは初めて🤗

じゃ、最後にアレ、いかせてもらってもいいか!?

家の風呂入って!

宴の準備!

ps4の電源オン!

ってぇ


のわああああ枝豆さんがああああ😱

気を取り直して


チンパン 自宅で豪遊!!!

みんな、一番ハイボールに合うツマミって何かわかるか?


そう、カップ焼きそばだ!なんだ分かってるじゃねえか!
あのパサパサしてる麺、油気としょっぱい味付けがな、濃い目に作ったハイボールと超絶マッチ するんだッ!

いただきます!

ゴクゴク(´~`)モグモグ


Foooooooooooooさいっこおooooooo⤴⤴!!!

実家のような安心感!

まあ、実家なんだが。
こうやって豪遊すると家に帰ってきたって実感わいてくるな!
外泊もキャンプもいいけど、やっぱ自分の家が一番だ!どんな高級ホテルも俺の部屋には及ばねぇぞ!!!(底辺の慟哭




はい😐

まさかここまでの長編ネタになるとは思わなかったわ。もう一泊してたら一ヶ月かかってたわねwアタシには三泊四日が満足の限界ってことみたい。4泊なんて贅沢したらバカになっちゃうわ。

あまりにも楽しかったせいで、現状ツーリング欲がほぼゼロになっちゃった😓どうせ新潟じゃ伊豆には勝てないし…連休ないし…

そだ、おみやげ開けよ。ん?なんか入ってるわよ?



ブーンなでしこちゃん!これシールかしら?どこに貼ればいいのかしら…


中身のクッキー美味しくて、Familyにも好評だったわ☝️

容器も樽型で面白いし、デフォルメされたキャラも可愛くて良いおみやげだっ…ちょっとまって!?大垣が!アタシの千明ちゃんが除け者にされてるんだけど😡ちょっとこれドウイウコト!?

あっ(察し

千明ちゃん…ネタに走ってまでみんなを盛り上げようと…😭そんな千明ちゃんが、アタシは好き👍



ここまで読んでくれた僕ちゃんお嬢ちゃんたちに感謝✨

閉廷!