がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

コロナごときに屈しないんだからねっ

f:id:gabablo:20200308112234j:plain

マロウくん

f:id:gabablo:20200308113343j:plain

シーサイドオフロードでサティスファクション。

KLX「…そもそも、ここってバイクで走っても大丈夫なんですか?」


わかんない(汗

駄目だと思う方教えてください!


新潟にもコロナの魔手が迫る!つまり人混みは減る!ほならね、ガラガラの寺泊にでも行って経済回したるかぁ!



f:id:gabablo:20200308120508j:plain

KLX「いつもと変わらない様子ですが」

あれ、おかしいね。これじゃ濃厚接触不可避だね。新潟県民の衛生観念はガバガバ。 ま、大丈夫でしょ(適当


KLX「そういういい加減な人がウイルスを広めてるのかもしれませんよ…」

すんません!エビください

f:id:gabablo:20200308121954j:plain


 エビうっま!殻パリパリ!まるごと食えちゃうね!

KLX「ですがビジュアル的には結構グロテスク…」

それを言うな。食欲が失せる。甲殻類は美味いから存在許されてる感あるよな。


売店ぺぇぺぇ対応とか助かる。ラーメンに入れる具を買って、砂浜へゴー。今日はラーツーしに来たのだ。


あっ?(クッカー忘れ

KLX「ラーツーでクッカー忘れるなんてあります?」

ありますねえ!

マロウくんも箸は自作するとかいうのは建前で、本当は忘れてきただけだし!

しゃーない。

f:id:gabablo:20200308123122j:plain

これでええか…


KLX「麺を半分に割ればいける…んですかね」


じゃ出汁をとるよー。


f:id:gabablo:20200308123523j:plain


KLX「えぇ……」

エビ出汁ラーメンはチンパンの好物だからネ。



一方自慢の新装備をお披露目するマロウくん。


f:id:gabablo:20200308123530j:plain



かっこいいけど実用性は…ナオキです…


さあ、煮えたかな?

f:id:gabablo:20200308124001j:plain


いただきまー!

(´~`)モグモグ

しょっぺえ

KLX「シェラカップならそうなりますよ」

出汁もあんま出てないし。エビは串のママ食べたほうが美味い←結論

残りの半分にはマロウくんからもらった小エビをまぶしていただきまー!

KLX「なにラーメンにコマセ撒いてるんですか!」

f:id:gabablo:20200308125010j:plain

やめんか!コマセにしか見えなくなるではないか!

(´~`)モグモグ

イマイチだな…遺憾だが、マロウくんのカップ麺が無難においしかったです。


f:id:gabablo:20200308143048j:plain

あとは温泉入ってオワリ!


KLX「少しずつ暖かくなってきて、ツーリングシーズンが近付いてきましたね」

キャンプツーリングしたすぎるんたがインフルのせいで有給は消滅するわ今月は事実上の休日3日!これもう物欲で発散するしかないじゃん…

すでにとっておきのブツ買ってあるんですけどね!