がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

チューブコーカーン

イメージ 3



えぇーん、えぇーん!チューブ2本も無駄にしてバイクに乗れないよー!


イメージ 4




不幸だねぇ不幸だねぇ。そんなきみに、魔法の力をあたえよう。

イメージ 1


IRC のヘビーチューブ。使い方は、破けたチューブと取り替えるだけ...


じつはこれまで使っていたミシュランマんのチューブは、オフロード走行禁止のチューブなのであった。なんの問題ですか?とバリバリオフロードはしってたんで問題ないと思ってたんすけど、この際オフロード向けのヘビーチューブを買ってみた。三度目の正直おなしゃす!

イメージ 5


重たいのです~っ!

箱の段階でミシュランマンの倍くらいあり、重さ、厚みも1.5倍ほどありそうだ。最初からこれ使ってればよかった。さくっとチューブコーカーンしよう。



...あれれぇ?(knnくん


変だ、最後の一部のビードがはいらないぞ(汗


うおおおおお!

イメージ 6



ダメなのです。どれだけ力を込めようが、チューブ破く覚悟でタイヤレバー代わりにバールを使おうが、全く入る気配がない‼どういうことなの...初回と前回は苦戦こそせよ、なんとかなった。だがこれはなによ?(ゴラム

イメージ 7


ブレーキディスクにレバー引っかけ少しずつやろうにも、ディスクから外れハエ叩きめいた俊敏さで実際足叩き。イタイ!むしろディスク外して作業してもファイアストーンにウォーター。ビードの端がボドボドだぁ!

イメージ 8



おぉブッダ、俺はどうすれば...

イメージ 9



押してばかりではだめ、時には退いてみるのも悪くない。


ミカさんがそういうなら仕方ない。冷静になろう。前回のブログを振り返ってみると、最後はスプロケット側で作業しているぞ?これはもしや...

やったぜ。どういうわけかクソ簡単に組めた!あとは空気入れてオワリッ!



イメージ 2


誰かたすけてー!(チューブ沼


いっそバイク屋持ってこうかと思ったが、もうここまできたら何としても自力で為し遂げる。金なんて関係ない。私はまけない!

イメージ 10


スヤァ...

初キューポッシュです。これはいいゾー。