がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

給料がで、でますよ

今月分は残業夜勤マシマシだったので、たぶんすごいと思う。
だが、しかし。使い道が...昔はちょっとでもお金が入れば、エロゲー!同人誌!フィギュア!ブルーレイ!って感じで散財していたが、オタク趣味にはあまりお金かけなくなりましたねぇ。脱オタするつもりは毛頭ないんですけど大人になったのかな。
今じゃ
仕事道具新調して三万、あとは漫画!CD!酒!食い物!

去年からウイスキー飲みはじめて、すっかりはまっちゃいました。庶民的には高級ウイスキーの知多と竹鶴はほんとに美味しくて、ツマミなしでも飲めたんですけど、白州は口に合いませんでした...ウイスキーも高ければ良いってもんじゃないなってことで、安くて美味しいウイスキー求めて、空けてないビンあるのに買ってしまうwベンチマークこえのウイスキーは無いかな?

なので皆さんにお見せできるのは白虎ちゃんくらいなものですね...

イメージ 1



あと。いつかの温泉ツーの時の様子でも上げとくか...

柏崎方面ばっかのシーサイドツーリングは飽きたので、休日はあんま仕事で通る道は走りたく無いんだけどあつみ方面に行くことにする。


この頃くらいから徐々にオフロード欲が出てきてて、適当に砂浜で遊んでぇ、

イメージ 2


いい感じのスポッツ見つけてぇ、

イメージ 3


ゆり花温泉です、ホモきらい、百合すき。

イメージ 4


うーい

イメージ 5


鍵はセルフ。これ荷物多いライダーは非常に助かりますね。込み合ってなければ、荷物とジャケットを二つのロッカーに入れることができますよ。たすかる。

イメージ 6

マッサージチェアぁ~生き返るわぁ~。ん?

イメージ 7


おばあさん「すいません、これはどこからお金をいれればいいんですか?」

「あ、ここから小銭を入れるんですよ」

おばあさん「...」

「今100円しかはいってないので、お水しかかえませんねー」

おばあさん「あ~、ご丁寧にありがとうございました。」


かわいいお婆ちゃんでした。



イメージ 8

むらきょうでクレープ食べてぇ

イメージ 9


男性のシンボル...?

イメージ 10


ク ソ デ カ チ ○ ポ