がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

けつの穴

フライパンで焚き火とか冷戦後の難民みたいなことは‥やめようね!

はい。あれ見てくれは悪いというのは許容出来ても、嵩張り度合いが半端ないって!きたねえし!

なので新たな焚き火台を購入した。それがこいつ、アスホール(けつの穴)というメーカーのクイックアップ焚き火台だ!

イメージ 1


イメージ 2


正式にはホールアースっちゅーゼビオのメーカーみたいなんすけど、各社の焚き火台の現物が展示してあって、その中でもずば抜けて高コスパ。なのに知名度が低い(重要)な点に惹かれて買っちゃいました。ライバルはおそらくスノーピークの焚き火s。スノーピークとかいう大正義には従わねぇ、俺はけつの穴を責めるぞ!

御開帳〜

イメージ 3


わりとしっかり目のバッグにはいってます。

イメージ 4


イメージ 5


炭床とアンダープレートまでセットという、至れり尽くせりっぷり。スノーピークの場合

「炭床?ほしけりゃ別売りだからよ、かえよ。丈夫な収容バッグも売ってるから。分かるよな?(迫真)」(チンパンのイメージ

物はいいと思うけど、ちょっと殿様商売感があるよな(チンパンのイメージ

組み立てはー、

イメージ 6


開くだけだ。難しいことはなーんもいらね。

ロゴスのもあったけど、こっちのが重量感あるよな(総重量5kg以上)
がっしりしてて耐久性に期待できそう。一部メッシュになっていて、燃焼効率が高いらしいっす〜。

イメージ 7

大きさ的にはフルグラくらい(適当

一人で火遊びするのには充分でしょう。

イメージ 8


あ、他にないポイントとして、こ↑こ↓に取っ手があるんすよ。これ地味に便利だと思う。

イメージ 9

そんで、アンダープレートは焚き火台の足をクリップで固定するので、安定感半端ないって!


って感じで…重いんでバイクに積むのは躊躇われるが、ソロ焚き火ならかーなーりオススメ出来るものゾ。あ~、はやく火入れしてぇぜ。