がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

日曜

今週のヴァイオレットちゃんは神回でしたね...アンがヴァイオレットに泣きつくシーンで泣いて、誕生日の度に手紙が届くシーンで泣いて、ヴァイオレットちゃんが堪えきれずに泣くシーンでも、もらい泣き。もう顔中涙まみれや。たまらねぇぜ。途中で母の
「トントン(セルフノック音)ねぇ強力接着剤ある?」
が無ければ...!感動ぶち壊しだよ。


あ、ツーリングいってきたんですけど、締めのオフロードがクッッッソ楽しくて楽しくて記憶が曖昧...そもそもブログにしないつもりのツーリングだったしやる気ない。まあ先週更新してなかったし上げとくかって感じで...更新してないだけで温泉ツーしてきたんすけどブログにするほどの物でもなかったしね。

ガバガバな内容こそガバブロの真骨頂だと思うので、許してください

イメージ 3

あぁ~オフロード走りたいんじゃ~!

イメージ 1


近年のオフロード欲を満たすべく、隙あらば不整地に凸していたところ、シーサイドラインの途中で短くも楽しい廃路を発見しました。たまに無性にダート走りたくなる...ならない?

イメージ 2


草みたいだけど実際木。いたい。道は続くけど無理そうですね。でもいい道見つけた。こら秘密にしよう。海が見える広場みたいなのもあったしキャンプいけんな。

イメージ 4


イメージ 5



天領の郷で休憩して、三島林道に来たものの、まだ早かったか。行きたい所は多々あれど、冬季封鎖の道ばかり。4月から本気出す。


帰りに良寛の郷による。ガンジーコロネはうまいのわかってるので、今日は違うのにしよう。すいまへーん、ガンジーソフトとシフォンのセットおねがいします。

店員「はい、900円です」

スァッ!?そんな高かったか!?600 円じゃないの!?とモヤモヤしつつも支払いを済ませ、テーブルで待つ。

イメージ 6


うーん、やっぱ600 円だよなぁ...あれ、これもしかして?

イメージ 7


店員「お待たせしました~」

こういうことねw日本語って難しいね。


店員「ソフトクリームと、シフォンケーキのセット

わし「ソフトクリームとシフォンケーキの、セット


俺の頼みかたがわるかったか。しかしこれじゃソフトクリーム片手にソフトクリームとケーキ食ってる食いしん坊野郎じゃないか...うまいけど。珈琲がおもいのほか美味しかった。過去に一度だけ淹れた奇跡の一杯に匹敵する好みの珈琲でした。また飲みたいね。

あとは帰るだけ。シーサイドライン開通してくれよなー。

あー、そうそう。前から気になってた海沿いの砂の盆地!

イメージ 8

イメージ 9


これって勝手に入ってもいい場所なんすかね?
この日もオフ車ガチ勢が走ってて羨ましかった。自由なら走ってみたい。

と帰路につくも、オフ欲がまたぶり返して、道路沿いの砂地に凸ってみた。

イメージ 10


イメージ 11


あぁ~めちゃくそ楽しいんじゃ~‼!!!!!!

写真だとわかりにくいけど、結構でこぼこしてて案外走りがいあるし、初のジャンプ(小)もできた!汗流しながら走るオフロードはアドレナリンどばどばで楽しすぎるな!テンション上がりすぎて

イメージ 12


左足でシュラウド蹴り飛ばして!

イメージ 13


右足でスクリーン踏み抜いてしまったわ!ちくしょー!やっぱスクリーン邪魔だなぁ。ロングツーリング以外は外しておこうかな...

また来よう。

イメージ 14


昼飯は赤道の、ラーメン屋が出来ては潰れ、出来ては潰れのラーメン輪廻転生の地に新しい店ができてたので寄ってみた。ふーん、つけ麺がメインか。残ったつけダレにご飯入れるから、猫満ねぇ...よし。すいまへーん、ラーメンとチャーシュー飯おねがいします。

醤油ラーメンが好きなんです。すまんな。

イメージ 15



あぁ~アッサリスープに刻み柚が香ってくっそうまい!これは潰れないでほしい。


こんな雑ブロですわ。とにかくオフの楽しさ再確認。もう次のバイクはオフ車以外考えられない。こんな面白い乗り物ないぞ。カワサキー!さっさと新型klxつくれー!400ccでもいいからー!