がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

新装備

イメージ 1

雪道のぼるにあたり、新たに買い物をしました。

熊すず(リーンてやつ)

いいかんじの靴下

スパイク(登山使用禁止)

地図

そーしーてー?

イメージ 2


じゃん!

イメージ 3


スノーシュー買っちゃいました!おどろきの半額で4000円!即決でしたねー。ホムセンでカンジキ買うつもりだったんどすけど、こっちの方がかっこいいし!

イメージ 4


クラムボンは笑ったよ?

クラムボン(アイゼン)
こいつがあれば、私は負けない!いざ、出湯ルートリベンジへ!

そんだけ