がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

三島林道1号線と新米類人猿の一人ごはん

秋かな?

KLX 「0830現在、外気温22℃。ツーリングに適した温度となっています」

紅葉してるかもしれないし林道いくかぁ!

KLX 「そーですね紅葉してるといいですね(棒」


イメージ 1


いつか来た三島林道の1号線でーす。ファっ!?

イメージ 2


CBR400 兄貴が別方向に走っていきました。

KLX 「こういった山中で他のライダーとすれ違うと、なんだか嬉しいですね」

いい趣味してんねぇ!と声をかけたい。まあ僕はせっかくだからこの林道を選ぶぜ!

イメージ 3


すいまへーん。ずっと舗装路なんですが!

KLX 「前日の雨と落ち葉で滑りやすくなっていますが、四輪の通行跡があるため走りやすいです」

こんな道舗装してなんのメリットですか?林道を舗装するお金でサイクリングロードを整備してくれよなー

イメージ 4



ってぇ、終点かーい!

KLX 「おそらく、この先が1号線の起点なのではないでしょうか?未舗装になっていますし」

なるほどな~。そゆことね。

イメージ 5


なんかまた終点があるぞ?

KLX 「どうやら三島林道1号線は他の林道と繋がっているようです」

興味はあるが、今回はやめておこ

イメージ 6



こんなかんじで、まあ、ふつーの林道って感じですわ。景色良いわけでもなく林のなかを走るTHE林道です。


KLX 「ある程度経験のある方からすると、少し物足りないかもしれません」

イメージ 7


つまんねーから支線の1つに突っ込んでみることにする。

イメージ 8


KLX 「...これ大丈夫なんですか?」

大丈夫でしょ(適当

あーこの通行のない林道特有の蜘蛛の巣パーリィよ。最悪や。

KLX 「ギャアアアアマスター!早く取ってください!」

イメージ 9



デカスギィ!ってえ、ワシのライジャケに絡まった巣とつながってんですが!もおやだあああああ!

イメージ 10

KLX 「早く撤退しましょう!」


イメージ 11


KLX 「また懲りずにいくんですか...」

なんかたんねぇよなあ?もっとこう、林道走ったぜ!みたいな道をさぁ


イメージ 12


あーつまんね

イメージ 13



こんなかんじで、終わりですね...1回走ればエエか...って感じです。

KLX 「他にもいくつか支線と合流していたので、興味のある方はどうぞ。私は遠慮しておきます」

イメージ 14

化け物には化け物をぶつけんだよ!的な場所。

イメージ 15


1号線出口を左にでると

イメージ 16


道路に出ますよ。

KLX 「2、3号は走らないんですか?」

暑くなってきたし、今日はやめとくぜ。


腹へったなぁ?

KLX 「まだ1000を過ぎたばかりですが」

おやつにしよう。

イメージ 17


だーれもいないシーサイドラインのベンチで休憩。


昨日ゲーセンがてらに買った生ハムがあるんだがなー


イメージ 18


でかした!

KLX (なんか始まった...)

イメージ 19


これをこうしてぇ、

できた!生ハムのバゲットサンド!

イメージ 20


イメージ 21


うん!おいしい!

生ハムって単体かサラダの具くらいしか食べたことなかったけど、パンとの相性最高だね!

イメージ 22


そう言うと思って、とろけるチーズもあるよ!

イメージ 23


マーガリンを溶かしたフライパンでバゲットの表面を軽くトーストして

イメージ 24


生ハムとチーズにバージョンアップ!サクサクふわふわで、生ハム挟んだだけのよりも更にうまい!この一手間でこんなに美味しくなるなんて、おどろきだねサチちゃん!

極めつけは、

イメージ 25


半熟のスクランブルエッグも追加した最終形だ!あやりちゃんも食べてみて!

イメージ 26


\ウマスギィ!/

イメージ 27


...なに?

KLX 「い、いえ、マスターが楽しそうでなによりです。ハイ」


ただ簡単そうだから真似しただけだったのに、思ってたより美味しいし、ちょっと料理した感が味わえて楽しかったゾ~。いつだったかklxちゃんツーは野外飯縛りとかほざいてたけど、あれ再開します。

KLX 「ほんと適当ですね」

だからがばがばブログなんだよね。


イメージ 28

これほんまオススメ。キャラは勿論料理の絵もうまいし、かわいいし、おいしそう。そこはかとなく香る百合感もたまりませんね。その気になれば作れそうなメニュー多くて真似したくなるし。料理のコラムも面白い。

新米姉妹のふたりごはん1 (電撃コミックスNEXT) KADOKAWA / アスキー・メディアワークス https://www.amazon.co.jp/dp/B019BQS7AI/ref=cm_sw_r_li_awdo_c_..3IBbFWDG0XN


流行らせコラ!というダイマでしたおわり