がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ボーナスの使い道

このブログ、過去の記事が前日に何人に読まれたかとか分かるんですよ。で、たまーにね、はじめましてのブログから最新まで全部に既読ついてることがあってですね、そういうの見ると、こんなクッソしょうもないブログでも楽しんでくれてる人がいるんだなぁ。と、嬉しくなりますね。ほんとうに、申し訳ない。そして、ほんとうに、ありがたい。


さて、仕事はできないコミュ症野郎の分際でもボーナスがでました(歓喜

置く場所があれば中古で250tr買うんだけどなー。すでにグロムとklx250 2台あるし、どちらも手放すつもりはないので、バイクは無し!

メット新調するかー?

イメージ 1


ホーネットADVが今使ってるDS の進化形態なんだけど、見た目がビューティー先輩みたいに顎が尖ってるのが気に入らない。軽いし、かぶり心地は最高なんだけどね...

イメージ 2


x-road が見た目的には一番好きなんだが、重さとか完全にホーネットの劣化版なんだよね。

なので、メットはキャンセルだ。

.hack GU やりたいしPs4 かうかー?とノリノリだったが、冷静に考えると3dsやvitaでやりたいゲームの方が多かった。なにより今、街をダウンロードしてプレイ中。ゲームもキャンセルだ。

バイクのパーツかぁ?といっても、現状のklx250 グロムがベストなかっこよさ。レバーも変えたしシートも変えたし新たに買うパーツもないな。

イメージ 5



ライジャケ!...は去年と今年にメッシュもウィンターもグローブも買い換えたばかりだしな。いらないな。

イメージ 6


新しいオフブーツ!ショートブーツが前から気になってたんだよなぁ。普通のツーリングだと入門用のcomp5ですらオーバースペックだし。と思って束の間、この前河原で転けて、comp5 に助けられたので、防御力あるに越したことはないなと再確認。ショートはいらないか


イメージ 7


焚き火台!YouTubeみてるとファイヤーボックスほしくなる。でも薪持参派の自分としては、b6くんで充分かな。まだ使えるし。

カメラ!はSH-1が求める性能的にはちょうどいいし、 買い換えなくてもいいな。




枕はボーナス前にいいやつに買い換えたし、コーヒーメーカーも買ったばったかだし...
普段から欲しいもの買ってたせいで、これほしい!ってのがないんだよなぁ。枕は買い換えて大正解でしたね。気持ちよく寝れるし、腰痛が和らいだ。寝具って大切っすねー。

イメージ 3



んー、とりあえず必要なものはこんなもか。


イメージ 4



クッッッソどうでもいい買い物でも晒しとくか...あとは家にいつもよりも多目にお金入れて、仕事の教材かってオワリッ(社会人の鑑

なんかしら買うとは思うけど、バイク用品もアウトドア用品も事足りてるしなー。うーん...こんなんなら、大型に乗り換えてボーナスは維持費に回すってのがいいかも。

イメージ 8


790adventure夢に見るほどほしい!しかしklxちゃんに対する愛着が乗り換えを許さない!


あぁー!乗れなくなってくると無性にバイク乗りたくなるぅー~