がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

Klxちゃんラストラン

寒いっすね...数年前はどんだけ寒かろうが吹雪いてようが路面さえ行けそうならカップ麺食べるためだけにツーリングにいってたんだが、なんだか億劫になってきました。年ですね...こたつでスナックたべて、ハイボールのんで、映画見るのが安定です。デッドフォールは吹き替えでも面白かったです‼

もうロンツーはしないと思うんでぇ、klxちゃんは封印して、グロムはキープで。

あ、そだ。にりんかんでちょいと買い物しました。

イメージ 1




インナーグローブと、ワイヤーグリスと、g1オイルです。ワイヤーグリスは使ってませんが、ヤマハ製ということもあり、期待を込めて🌠5です!

G1はいつもグロムに入れてるやつっすね。バロンでリザーブに加入してるのにオイル交換簡単すぎてほぼ自分でやってます。

インナーグローブは...うーん、べつに暖かくねぇなこれ。コミねグローブも...寒くない程度すね。末端冷え性野郎にはなにやってもムダということが分かりました。


んでぇ、ひさびさに折居林道にきました。

イメージ 2




封鎖ァ!

しゃーない。適当なとこで焚き火するか...

イメージ 3



ゲート近くのプレイスで決めるぞ。
いまにも降りだしそうな天気だったが、ツーリングして焚き火がしたかったからきましたよ。

イメージ 4



ライターオイル、無能。寒すぎるせいか、湿気ってるせいか、、燃えませんでした...まあ、さっさと使いきって捨てたかったしいいや。地味にかさ張るし邪魔だったんだり


イメージ 5



そこで、ダイソーのパック燃料の出番ですよ。いつ買ったか忘れたけど、ジェルタイプのこいつなら湿気る心配もないぜ!着火!


イメージ 6



やったぜ。すげぇ、一撃じゃないか。あー暖かいなり


イメージ 7


お湯を沸かして...

このタイプの焚き火台は薪を上から入れるしかないから、料理するとき薪が邪魔になりますねぇ(今更
要改良やね。


イメージ 8


おじさんはねぇ、冬に食べるお汁粉が大好きなんだよ!

残念ながら中吉。あたるとなにかもらえるらしいっすよ。

カップタイプの初めて食べたが、物足りなさが半端ない。餅がしょぼい。関川のお汁粉食いてぇなあ~


イメージ 9


アドベンチャーな橋があるので、ご紹介。

イメージ 10


死んでもいいやつだけ渡れ。(要約

いきまーす!

イメージ 11


反対側にも同じ警告文。サバイバルエリアっぽくていいな。野営するのも楽しそう。


消雪パイプ始動してて錆びたきたねぇ水くらってオワリッ!




イメージ 12


謎の物質