がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

磐梯スカイライン走り納めツーリング

雨予報だったのに晴れそうな感じだったので、ツーリングいくぜ!が、天候の回復をまつうちに、八時を過ぎてしまった。ロンツーのときは遅くとも6時には出たいんだが...この時間からなら磐梯スカイラインがちょうどいいかなー?てことで、福島へ向かう。


これマジ?日曜なのに二時間以上走ってもライダー一人も居ないんだが?

この時点で萎え始めましたね。もうみんなバイク片付けたの?真のツーリングシーズンはこれからだよ?

459の途中でフューエルランプついてクッソ焦った。そしてklx250の真の欠点に気づく。フューエル点灯すると、走行距離メータもfuel(迫真)fuel(迫真)と繰り返すばかりで、点灯からどの程度走っているかわからかい! 町中ならいいけど、山間の道路だとかなり焦りますね...なんとか49に戻り、会津で給油できました。

イメージ 1


あと寒すぎる。5度とは...さすがの防風ジーンズでも無理っ。天気もイマイチたし、こんなんなら映画でも見に行けばよかった。

イメージ 2

帰ろうかなーとか思いながらいるとゴールドラインついちゃったよ。ここまで来たらいくぜ!


イメージ 3

は?


もう封鎖作業してるじゃないですかー!やだー!

僕と同じように情弱ライダーも、どーすっかなーて顔でスマホ見てました。ゴールドラインダメなら磐梯スカイラインなんて無理に決まってるだろ!帰るしかないです...


イメージ 4


だめ押しで謎の道に凸ってみたものの、すぐ行き止まりでした。

もおやだああああ


せめて昼飯でも食べて帰ろうか。49沿いにはいろんな飯屋が立ち並ぶ。うーん
僕はやっぱり

イメージ 5


宮川ですね!煮込みカツとうどんのセット1080円。納得のコスパ、味です。すると、

オーナーらしき男性「いらっしゃいませ、バイク寒かったでしょう?」
 

はい、メチャメチャ寒かったですwゴールドラインも封鎖作業中で、何しにきたのかわからないですw


オーナー「寒くなってきたので、私ももうバイクは片付けました」

ほぉー、ライダーなんすねぇ。一層宮川ファンになりましたよ。

あぁ...濃いめのめんつゆが冷えた体にしみるぅ...

ん?

イメージ 6


オーナー「寒いなか来ていただいたので、サービスです。よかったら飲んでください」

ドリンクをオマケしていただきました!ありがとうございます!ファンタより上等そうなブドウジュースでした。もっとすきになっちゃったよ...


イメージ 7


ツーリング的には微妙だし、阿賀野川リバーサイドラインにある河川敷でちょいと遊んで帰るか。
僕しってる!倒木の時は無理して通過しようとせず、脇を通るんだよね!

イメージ 8


ほぉー、なるほどなるほど。こういう感じね。ふむ...


見た目以上にやわらか地面であせる。これはこの先いくのやめた方いいですね...

イメージ 9

俺もうね、かえる。




くそ、バイク乗れない天気に限ってツーリング欲が出るこのジレンマ。