がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

カイザーベルク穂高。そこは皇帝のすまう居城

イメージ 1

やったー!生きて帰ってこれたー!里だー!

今回の宿は、レッドバロンが運営するホテルのカイザーベルクです。来るの二回目だけど、一回目ブログで紹介したっけ?...したっけー!👋😃

まあ、ツーリング中はただの苦行で面白味もなかったんで、紹介しときますね。

イメージ 2


レッドバロンのホテルだけど車で来てもおっけー。バイクなら、建物の一階に直接停めれるガレージがありますよ。あと野外の奥にもや寝付きのテニスコートみたいな駐車場あるんでぇ、安心してね。


イメージ 3



充実の工具類。エアーやスプレーもただで使えます。外には高圧洗浄の洗車スペースもありますよ。まあ僕らのバイクは散々雨に降られて出発時より綺麗になってるんですねどね。

イメージ 4


濡れた装備を直ぐに脱いで、乾燥室にぶちこめ~!これほんとにたすかる。おかげでびちゃびちゃのメット被らずにすんだ。



イメージ 5


バイク降りると三秒で便所に駆け込める親切赤血球。脱糞ゴールドマロウ皇帝もニッコリ。

イメージ 6



こちら、フロントになっております。

車で来たひとは

イメージ 7

こっから入ることになると思う。皇帝気分味わいたいライダー兄貴は一旦バイク停めたら外に出て正面の階段上がってくといいっすよ。



イメージ 8


フロントの脇に喫煙スペース

ぼくは煙草吸う人だいっきらいです(嫌煙アピール

イメージ 9


自販機は定番どころは押さえてる感じっすね。値段も定価でたすかる。風呂上がりのコーラはたまらねぇぜ。

イメージ 10


なお酒類は高額なもよう。

イメージ 11


フロントの右手には、チンパンの大好きな落ち着いた雰囲気のスペース。ほんとすき。

イメージ 12


その隣が、食事スペースとなっております。

イメージ 13


地下の封印されし秘密の部屋。

イメージ 14


ちょっと怖い謎の絵

イメージ 15


イメージ 17


おから


イメージ 16

網と殺虫剤があるんで、レア昆虫以外は殲滅せよ。ぼくはカメムシを仕留めました(戦果報告

イメージ 18


じゃ、温泉いこっか。

イメージ 19


イメージ 20


そんな大きくないんだけど、ぼくはビジホのふろとかも好きなんでこのくらいが安心しますね。二人しかいなと思ってあほ丸出しの会話してたら人がいた。なおマロウくんは気付いてた模様。

イメージ 21



らっくりして、部屋でのんびり。部屋の写真はないです。普通のビジホって感じっすね。

マロウくんが信州りんごを剥いてくれるという。道の駅でたくさん買ったら店員さんがオマケしてくれたものだ。本場のりんご食べたい。上手に剥けるかな?

イメージ 22


むけませんでした...(林檎無惨

うっそだろwwwww もうちょっとあるだろw ヘタとかそんなレベルにすら達していない。料理へたな女の子でも多少は向けるでしょ。このあとチンパンのヒロイン力発揮して剥きました。クッソうまかった。俺も買えばよかった。


あっそうだ、レッドバロンで400cc以上のバイク買うと、カイザーベルク宿泊券がもれなく貰えますよ(アドバイス

晩飯と朝飯もただで食べれます。さらに一人なら二泊三日。二人なら一泊二日の代金が無料のチケットとして使える!至れり尽くせりですな、さすが皇帝の居城。

ただ、入湯料と税は支払いとなりますので、要チェック!(遠山奈央



なお飯のクオリティは...おいしかった(KONAMI

食事の代金はメニューを見てのお楽しみだ!オススメは冬限定の木之子シチューです。エビフライとステーキも食べた俺が言うんだから恐らく間違いない。ステーキのデザートを見て震えろ!畏れと共に膝まずけ!


シチューのデザートはアップルパイで、食後のコーヒーと合っておいしかったです。

コーヒーはブラック派なので、余ったミルクを持ち帰り、ウイスキーと混ぜてみた(池沼


イメージ 23



なんだこれは、たまげたなぁ...

味どうこうじゃない。ミルクが凝固してくそ不味かったです!

遊戯王もってきたけど、マロウくんが買ってくれた高級品ウイスキーのおかげでべろんべろんになってしまい、それどころではなかった。気づいたら寝てました。マロウくんなんか他にありましたっけ?忘れてたらオシエテクダサイ。ジャーキーを用いた世紀末ごっこは覚えてるけど省きますね。

イメージ 24


おっはー!誰もいない朝の風呂は最高にきもちええんじゃ。からのコーヒー飲みながら読書。様になってるかもしれないが読んでるのはラノベですからね。岩井恭平をすこれ。

イメージ 25


ベランダにクッソかわいいことりちゃんが来ましたよ。雨も上がって時折アオゾラと晴れ間が見える。俺たちのツーリングは、これからだ!

...まあ、帰りは更に見所ないんで、期待しないでください。今回のツーリングの目的地は志賀草津高原ではなくカイザーベルク穂高でした。ひさびさにきたけど、いい宿や...何度でも訪れたい。長野ツーリングの拠点としてオススメです!