がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

執念の一匹

NEWロッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シマノから新作ライトゲームロッドのソアレTTが発売され、釣具屋を覗いてみると、あったことにはあったんだが、欲しい長さが置いてなかった。でも、ソアレSSならずーっと欲しかった58があるではないか!しかもおそらく最安値で!


でもなー、最新のロッドっていいよなー。TTもフィッシャーズより三千円くらい安いw上州屋さん頑張ってるな。

しかし、SSの5.8fという取り回しの良さで、0.6-12gっていう幅の広さは絶対楽しいよなぁ…見た目もTTよりいいし…

うーん…

f:id:gabablo:20200928190045j:plain

サンキュー葵ちゃん。

選ばれたのは、ソアレSS s58L-Sでした。


f:id:gabablo:20200928190438j:plain


決め手は見た目と長さよね。TTはBBとssの間だと思う。それだけに手にした感じはやっぱSSだね。SSも型落ちって程じゃないし。Fate3章見終わったのち、マロウくんと釣り場へ直行!



おほー、ソアレBB折れてから妥協してアブの7フィートを使ってただけに、満足感違うなw狙ったところに投げられるし、短いのに結構飛ぶ。楽しいw良かったーこの竿にしてー。

あとは、お魚さんさえ来ればなー。


実はネタにもならなかったんでブログにはしてませんが、何回か釣りいってるんですよ。惨敗だったんすけどね…

そろそろ釣れないとやる気無くなっちゃうよー

隣じゃマロウくんがドヤ顔で25センチのセイゴ?フッコを釣りやがって…しかも雨ふってくるし…帰ろうかしら?


ファッ!キターッ!


ブルるぁ!!
f:id:gabablo:20200928192256j:plain

やったぜ。

ジャリメというチートを使っての釣果なんで少し残念だが、NEWロッド購入当日に釣れるとテンション上がるな!

雨の中6時間くらいの釣行でこの一匹だったが、ヨシ!20センチ超えなのでお持帰りー。

f:id:gabablo:20200928192821j:plain


グリルで焼いて朝食になりました!小骨多かったけど美味しかったです!


ホンマはねー。キャンプツーリングしたい。ロングツーリングしたいんよ。でもね、天気と休日が僕を許してくれないんじゃ…そうこうしてるとバイクオフシーズンきちゃう。あー長野いきてえー。