がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

SEEDフリーダム視聴記念 ヘタレなアイツに会ってきた

新潟で見ようとおもいきや出張ばっかでね。もう配信待つかなーと思ってたら、応援に来てくれた先輩が絶対見たほうがいい!って言うもんで劇場に行ってきた🖐️

 

イオンシネマは会員じゃないから座席指定出来ねぇけど、公開から一ヶ月も経ってるし空いてるやろなあ……

ファッ!?8割くらい席埋まっとるやんけ!!?どこ選んでも隣に人が来るし、

 

🙅🙅🦧◯🙅🙅🙅

 

って席で妥協しとくか😅

 

意外なのが女性客多かった。俺の隣も女の人だ。ヨシ、ポップコーンもドリンクも買ってないな!

 

隣に飲食物買ったヤツ座るのクッッッソ嫌だからね。ドリンク飲めば氷がガラガラ、ポップコーンはガサゴソサクサク…売り上げ的には上客なんだろうけど、廃止してほしい。同じ金払って見に来てんのに、なんで他人の発する雑音聞きながら映画見なきゃならんのか!

 

 

ってね🙋

 

……ちょっと待って!?まさかの

 

🙅🙅🦧🤡🙅🙅🙅🙅

 

 

になったんだけど!!!マジか~…でも混んでるししゃーないか

 

🤡グイグイ

 

……なんだこのデブ!?(驚愕

体積が一般人の1.5倍くらいあるんだけど!

 

そしてデブらしくホットドッグとドリンク標準装備!しかもクチャラー!!

 

んで。デブ特有の鼻息の荒さよ。うるせぇ!!んで此度のイオンシネマは肘掛けが片側しか使えないタイプで、先に座ってたアタシは右側に肘おいてたんだけどね、このデブただでさえデブなのにダウンジャケットきて着ぶくれしてるから身じろぐ度に腕がアタシに当たんのよ!!

 

おいっデブ…!!デブなんだからダウンジャケットなんか着るな…!!あるだろ…!脂肪が…!人並みに身じろぐな…!ホットドッグ食わねぇで水でも飲んでろデブ…!!

 

もーね。さすがに耐えらんない。本編始まって少しして、ほかの客が入りきったと思しきタイミングでマナー違反かと思うけど空いてる席に移動させてもらったわ😓

 

空いてる席ってのも人気のない前側の席しかなくてね。スクリーンを見上げる形になるの。それが地味に辛くて、首と目が疲れるったらありゃしない。

デブさえ!デブさえいなければァァァァ!!デブー!聞こえているなら返事をしろーっ!!

 

ああああああああああもおやだあああああああああ😭

 

って思ってたんだけどね。

 

 

うおおおおおディスティニーガンダムSPEC2かっこえええええええええ!!!!

 

なるべく前情報無しで視聴したけど、ディスティニーが一番かっこよかったな。中身だけアップデートした旧世代機で新型部隊とやり合うってのが燃えるし、シンのバカっぷりと合わさって熱血ロボアニメみたいだった。

 

ただ、やっぱちゃんとしたシートで見たかった…

あと…敵がなんで心読んだり心を操ったりできたのかとか、キラキラNTRニュータイプ空間とか、謎な部分多かったな……

 

 

はい😐

 

こいついつもマックいってんな

 

2月2度目の三連休(笑

 

チンパンの休みは日曜のみでーす。

 

ゴキゲンな朝食と洒落込みますかァ

 

 

やっぱこれだね(マックグリドルソーセージエッグ

 

最近ハッシュドポテト的なやつをアップルパイに変更出来ることを知った😳

 

ちょっと待って!?

 

 

これまでで一番写真に近い状態で提供されたんだけど!

 

(´~`)モグモグ

 

なんかいつもよりボリューミーな気がする!うまーーーい😋

 

この甘じょっぱさよ。エネルギー補給完了

 

 

んじゃ、天気が悪くなる前に

 

サイクリングしよ。

 

k3買ったんだけどね。バーディーちゃんです。

 

前日にk3乗ってからのバーディークラシックに乗っての感想ですがー…

 

スペックでいやバーディークラシックの圧勝やね(当たり前

 

安定感、巡航スピード、制動性、乗り心地、全てにおいてバーディーのが上!wぶっちゃけ、k3要らんかったか!?

って思わんでもなかったけど、k3は業界最小レベルだから……

 

 

あぶくまがわ。

 

この川沿いにもサイクリングコースがあるらしいけど、目的は別にあるのでスルー。

 

 

カッパくんサヨナラ!

 

あっ、トランザルプだ。現物初めて見た。

 

ホンマになんとも言えんデザインしてんな(暴言

 

 

ええ感じの木の橋。

 

 

ナビに従い住宅地を走る

 

目的地はこのへんらしいんだけどなー

 

……ん?

 

 

お誂え向きにサイクルスタンドがあるじゃない!

 

てことで

 

ポツンと佇むあの白いモビルスーツは?

 

ヤツだ、ヤツが来たんだ!!

 

ブッピガン!!

 

 

出ろォー!ガンダームッ!!

 

日本一有名な?手作りモビルスーツのヘタレガンダムくんでーす。

 

いずれツーリングで見に来たいと思ってたんだけどね。宿から8キロちょいってことならサイクリングがてら行くしか無いよ!

 

後ろ姿もけっこう凝ってんな~。

 

 

 

有志による物騒な武装(激寒オヤジギャグ

 

 

 

この手に持ってるミドリ色のは何なのかしらね…

 

スコープ覗いてみよ。

 

へたれガンダムにっこにこで草

かわいいイラストねぇ~。石に描いてあるってのも味があって良いわ👍

 

このイラストをステッカーにして売ってほしいけど、天下のバンダイさんが許すわけないか…

 

目的は達したし帰ろ。

 

折角の休日、もっとエンジョイしたいからねぇ!

帰り道はナビなんぞいらんか。

 

 

😐……

 

ガチ迷いしたからチクショウ!!ドコココ!?オトイレ行きたいのに!!ああああああああああもおやだああああああああああああああ

 

 

 

ナビ使って閉廷😇