がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

GW5日 イグニスにキャンプ道具とMTB積んで車中泊しつつ往復800キロ行ってきた🙋 

22:00

さて…と。

 

2021.12

2023.5←いまココ

 

一発キめるぜ。ゴキュッゴキュッ…

 

ふぅ…

 

 

オッハアアアアアア!!!(長野県某所にて起床

 

はい。2023GWメインイベント

 

開 幕 だ 🙋

 

とりあえず

 

エロソシャゲのデイリーこなすか…

 

超昂ビクトリー☆

 

よしっ(ご満悦

 

じゃ、まずは腹ごしらえと往くわよ💁

せっかく遠方まで来たんだからね。オサレなカフェーで朝食と洒落込みたいところ。

 

んー。コロボックルヒュッテが割かし近いけど、まだ開店には早いわね。

 

あらっ、近場に1軒だけ早朝からやってるカフェがあるわ!駅前で時間調節しつつ、開店と同時に凸るわよ!

 

 

😐……開店時間なのに開いてないからチクショウ!!

 

ハァ~😮‍💨

 

 

コンビニでゴキゲンな朝食と行きますか🥲

新卒の頃からの黄金メニュー。このたまごサンドがうめンだわ。

(´~`)モグモグ

でもメロンパンはローソンのが好き🍈

 

まだ時間あるわねー。ていうか、初日はほぼノープランだから何したって良いのよ🙆

ほならね?

 

 

ビーナスラインに来た🙋

 

車でビーナスラインは初めて。GW補正もあってバイク多いわね~。やっぱビーナスラインは断然バイクのほうがキモティわ😏

 

 

 

 

富士見ステージ

 

今日は見えるかな?

 

オー見える見える…ここまではっきり見えたのは初かも!?

 

…あの辺まで行きます(ネタバレ

 

 

ちょいと一服しようか、シマリン🖐️

 

ぷは~…開封から二、三年経ってるからか、香りが薄くなってきたかしらw

 

ちなこの近日にビーナスラインで火災が発生したらしいのよ。多分ポイ捨てヤニカスの仕業よね。ちょっと焦ったわwでもアタシはちゃんと携帯灰皿で処理したから…

 

 

ほいで駐車場。

 

 

ほぼ満車でーす🤯

 

ちなみに駐車有料エリアもあるからキオツケテネ…

 

ここまでくればもうお分かりですね!!

 

まだ開店まで40分くらいあるけど、その辺彷徨いてればあっちゅうまだからネェ!

 

 

ゴキゲンな朝食は食ったけど、はちみつ🍯トーストと牛乳をコロポックルで!

 

 

😐……

 

このゆるキャンにわか共がッ!!!(断定暴言

 

まぁ、ゴールデンウィークともなればね。コロナ明けだしね…にしてもこの後もドゥンドゥン行列長くなっていったからね。混み合ってるコロポックルって落ち着けないから、アタシは今回遠慮しておくわ😅

 

 

霜月はるかすき。

 

 

まだ草原モードじゃないわね。魅力半減よ。

 

この先の美ケ原方面まで行こうものならガンギマリライダーに煽られること必至だから引き返す事にするわ。

途中に横目で見た白樺湖が良さげだったのよねー。

 

ファッ!?有料駐車場!?

なんか公園みてぇなところないのかしら

 

 

🙋あったよ!お誂え向きの公園が!

 

👹でかした!

 

 

 

なんか白樺湖を一週するウォーキングコースがあるみたいね。

 

 

エモーい✨

これはもう、ね…

 

 

サイクリングするしかないヨ!

 

……ちょっと待って!?

 

アタシの大事な相棒キンゴ忘れてきたんだけど!これじゃーせっかくの旅も満たされないよー😭

 

🥹はい。

ん?

ちいかわじゃないの!アタシこういう手描きモノに弱いのよ~。マッマと妹へのお土産として買っていってやるか😉

古き良きお土産屋さんてかんじね。結構広い。何かゲームボーイカラーとか売ってるわw

 

 

わー、なんだろ、何飼ってるのかしら🤔

 

……ちょっと待って!?

 

 

ザクが潜んでるんだけど!

 

 

し、死んでる…

ジム寒冷地仕様か何か?教えてガノタ

ちなみに、他の生命反応はありませんでした😱

 

ご当地ちいかわキーホルダーをゲットしてサイクリング続行〜。

 

何かめっちゃリゾート感あるエリアに来たわ!

 

オシャレな謎の店?の数々。

 

エモーい公園。

 

 

これ何かわかる?正解はね、ローソンなのw観光地は控えめなコンビニ多いけど、ここまで分かりづらいローソンは見たことないわw

 

 

楽しそうだねー!

 

 

謎のテーマパークは大行列。でも各地の有名スポットと比べればマシな方かしら?

 

 

のんびり走るミニ列車

 

 

 

このウォーキングコース、誘導員オジキ&姉貴がニッコニコで誘導してくれたから、ゆっくり走る分には自転車もオッケーみたいね。

 

ちょっと待って!?

 

 

なんか落ちてるんだけど!

 

 

クソデカくまさんは全身が性感帯(´(ェ)`)

 

 

 

いいわねー白樺湖。人混みアンチなアタシからすれば、デ○ズニーとかus○よりよっぽどこっちのほうが良いわ。激混みニュース映像だけでもイヤになったからねw金払ってストレス溜めに行ってるようなもんじゃない?ようやるわ。

 

ボケェー

 

ちょっと待って!?

チェーンもスプロケもカワッカワなんだけど!(自業自得

 

そういや数えるくらいしか注油してねぇな🙄

明日はガンガン走り回るんだけど大丈夫かしらね😖

 

とりくん。

レッドハーブ

 

こんな散策路だってありまーす🙋

 

 

 

めっちゃキモチエエ…なんだこのキモちは…これがEDENなの…?

 

ん?

 

 

ちょっと待って!?

 

 

めずらしそうな鳥くんじゃなーい!

釣り人結構いたし、魚居るみたいよ。

 

 

 

っと、そういや自転車の鍵おいてきちゃってね。あんま放置すんのもおっかないから、名残惜しいけどそろそろ引き返すわ🥹

 

 

ん?

 

ちょっと待って!?

 

機嫌悪そうなイヌがこっち見てるんだけど!!

触りたいけど我慢しとくか…

 

さて。

 

気になってたアウトドアショップを覗いて見ましょ

 

 

この極太タイヤE-BIKE、店でうってたわ。30万くらいから買えるみたいよ。原付バイク並みの存在感だったわ。

ちなレンタサイクルもしてるんだって。

 

品数はすくないけど、あんま見ない商品もうってたわ。しかし買うほど欲しいものがあるかというと…うーん…しかし店員さんとちょっと会話した手前、手ぶらで帰るのも気まずいわよねー😖

 

あっ、火バサミ!キャプスタのやっすいトングめいた奴を使ってたんだけど、この際買い替えようかしら?

 

🦧すいまへーん、これってイクラですかー?バーブゥ

🧔「ちょっと待ってくださいねー……7980円です」

🦧ッ!?……けっこうしますねw現物手にとってみてもいいですか?

🧔「どうぞ~」

🦧あぁ~カッコいいですね~(うーむ、先月給料よかったしな)買います。

🧔「えっ!?ありがとうございますゥー」

 

 

まさか買うとは思ってなかった的なリアクションだったわ。ま、旅先のお土産っていみも込めてね✨実際カッコいいし。

 

白樺湖サイクリング、すっげぇ良かったゾ〜。超縮小ビワイチみたいだったわ。短いけど魅力が凝縮されてた。ロードバイクで回るなら物足りないけど、ゆっくり観光しなかまらサイクリングするなら手軽だしキモティ。

もともとやる気はなかったけど、二度とビワイチなんぞするものかと決意を新たにしました😇(ド貧脚

 

腹減ったわね。適当に道中のお店に入ろうかしら

 

 

コッ↑カイ↓

 

なんの気無しに入ったけど、かなりの人気店みたいですぐ行列が出来てたわ🤯

 

 

なんか三国志みてぇな雰囲気だな(猿特有の中国に対する曖昧なイメージ

店員さんも半分くらい外国人だったわ。中国人かわからなかったけどw

 

ラーメンか揚げ物が名物のようね。迷うなー…うーむ。コメ食いてぇ気がしてきたからソースカツ丼オナシャス!

 

💀🍜ズルズル

 

……くっ、隣の爺さんが食ってるラーメンがめちゃめちゃ美味そうだからチクショウ!!ラーメンにすべきだったかッ😮‍💨

 

🤺オマタセシマシタ

 

ヮ(゚д゚)ォ!丼ぶり?がデカすぎる。

 

いただきま~す

 

ザクザク(´~`)モグモグ

 

うっっっまっっっww

肉の柔らかさ旨味もさることながら、衣がすっげぇザクザクして食感が楽しい!なのに油っこさというか、しつこさが無くて、これは上等なとんかつです。ゴハンを掻き込む手、止まるんじゃねえぞ…💃

 

ごちそうさまでした!!

 

 

…さて、大変長らくお待たせいたしましたァー!読者の皆様お待ちかねの便所チェックコーナでーす🚽

ちょっと待って!?

 

 

食事エリアから便所エリアに入る扉が自動ドアなんだけど!!!(写真左)

 

これは…ナニコレチンパンジー登録決定おめでとうございまーす!!!!✨✨✨🥹✨✨✨🥰😍🤩😘

 

飲食店の店内に自動ドアがあるって、かなり珍しくない!?

 

 

便器も何故か2個撤去された痕跡があったり、古そうな割にセンサー付きだったり、この便所

 

ソ ソ る わ ぜ 〜 ?(ジョボボボボ

 

 

…ふぅ。メシがうまけりゃ便所も満足度たけぇとは、最高の飯屋だったわ!!

 

 

 

後半へーつづくー

 

ここで一つ謎掛けを(強引

 

🦧神様とかけまして、灼熱の大地と説きます。

 

👹その心は?この、チンパンジー

 

🦧どちらも、裁く(砂漠)でしょう(

 

閉廷!!