がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ヘプコ&ベッカーのCRF250RALLY用スキッドプレート買ってた🙋

そろそろバイク要素をひとつまみしておくか。

 

 

😐……

 

 

あぁ~そういや去年、そんなもん注文してたなぁ〜

 

てか貨物紛失ってドユイミ?山賊に襲われたとか?

 

まぁ、存在忘れてたレベルだし、いくら遅れようがかまへんが。

 

 

って思ってたのが先月の出張中。

 

 

新潟よ!アタシは帰ってきた!!

 

なんかでけえ箱あんなーと思ったら例のブツでした。

 

正直アンダガードいるかー?

 

って思ってたんだけどね。

 

 

去年は仕事ばっかでやりたい事なーんも出来なかった分、過去最高収入を記録したからね。

 

 

戯れに買ったろ!w

 

って感じで。

 

冷静になって通帳見たら11月頃から今まで累計50万くらい使っててワロタwwwワロタ……

 

何に使ったっけ(池沼

 

 

 

その分今年は節制しよ……

 

 

クソデカBOXだったから、どんだけでけぇのかとビビったがブツはそれなりのサイズ。

 

 

 

 

うおおおおおかっけええええええええwww

 

 

そしてずっしり重い。RALLY向けスキッドプレートは何種類か出てるけど、ヘプコアンドベッカーのが1番強そうだったから選びました🫶

 

ちゃんとオイル排出口もありまぁす🙋

 

それではいざいざ

 

 

😐……

 

黒一色ってちょっと地味だし、当ててみて塗装するか考えよ🤭シルバーとレッドが余ってるからねぇ!

 

 

こちら、純正(チンパナイズされた)アンダーカバー。冬入り前に洗車するつもりが放置しててきったねぇ状態でーす。ごめんね…ラリィちゃんごめんね…

 

ぺたり

 

 

んほぉ〜このままでも充分かっこえぇ〜🤤

 

 

スキッドプレートのかっこよさに気を取られていたけど、これどうやって取り付けるんだろ?

 

 

 

😐……

 

😳!?

 

 

まて。まだ慌てるような時間じゃあない。

 

せっかく奇跡的に天気がいいんだ、ラリィちゃんの機嫌を伺うためにちょっと乗り出そう。

 

ほえぇ〜気持ちええ〜😇

 

着実に春が近づいてる。はっきりわかんだね。

 

……ん?

 

 

ちょっと待って!?!?

 

こんなところに!!!!

 

 

 

なんかのフィギュアの箱があるんだけど!!!

 

フィギュアかってホクホク顔で開封して外箱ポイとは、オタクの風上にもおけないヤツ😠

 

なんのフィギュアか…し……

 

 

中身入ってるーーーーー?!?!?

これはブリジットちゃん(くん)ですね。間違いない。ギルティギア未プレイのチンパンでも知ってる性癖の破壊者!!!

 

((゚A゚;)ゴクリ)

 

👀キョロキョロ

 

 

エッッッッ!!!この娘(男)エッッッッッッッ!!!

 

これはアニオタの息子を脱オタさせる為に取り上げて路上から投棄されたものの確率11.4514%。

 

ブラックライトを当てると【ある物質】に反応する確率45.45%……ッ!実際危険……!

 

触らぬ男の娘に祟り無しってね。

 

ふぅ…

冷静になった。じゃ、帰ってスキッドプレートの取り付けにかかるか。

 

なお内心では嫌な予感しかしていない模様。

 

 

つづく