がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

床下通気パネルをバイクに取り付ける人類史初のゲェジはこちらwww

 

おっ、ええもんあるやんけ!サイズは…200×400?いけるやん!

 

 

通風パネル 150×300mm

通風パネル 150×300mm

  • ノーブランド品
Amazon

買ったろ!w

 

 

はい😐

 

床下通気パネル買いました🙋

 

 

👹「こんなもの何に使うんだこの、チンパンジー!!?」

 

(ΦωΦ)フフフ…鬼さんといえど、想像もつかないみたいね😮‍💨

 

じゃ、往 く わ よ 

 

 

じゃん

 

 

じゃん!

 

 

じゃーんw

 

正解は、リアキャリア拡張サポートでしたーw

グラブバーキャリアは横にでかい物を積むのには不向きでねぇ。別のキャリア買おうかとも思ったんだけどね。グラブバーの部分が降車したとき取り回すのに秀逸だから、プラスαで何とかならないもんかと考えてて。

 

コンパネを加工するか?

 

薄鉄板加工するか?

 

DIY資材を組んでキャリア部を増設するか?

 

排水枡用の蓋を流用するか?

 

とか色々考えながらコ↓メ→リ↓をウロウロしてたところ。この通気パネルに行き着きました🖐️

 

なんたって、安い!軽い!丈夫!

 

 

 

 

なお見た目はアレな上、試験段階なので結束バンドのピラピラがピラピラしている。たまらねぇぜ。

 

まぁ、機能美と他に誰もしたことのないカスタムをしたあん!ってのもあったからね。仕方ないね。

 

 

 

載せてみた🙋

 

明らかに通気パネルくんが仕事してくれてるおかげで、安定感あるよな。

 

じゃ試験走行兼ねて!

 

 

いつもの処に来た!

 

 

 

うむ!新しく買ったベルトもいい感じ!

 

 

ザックを背負ってもゆったり座れる!通気パネルくん、有能👍

 

 

 

 

 

天気良くて春っぽいのに現在5℃。新潟の海はまだ若干荒れていて、風も強い。さむいゆー

 

 

風の無いところで湯を沸かしておやつタイム

 

……と思ったんだけどね…肝心のお水がね…無いです🐭

 

 

👤「アケマシテ、オメデト!」

 

あら、アンタ今年初登場だっけ?キンゴにガチャの立体機動装置つけてみたいんだけど、適合するのかしら💁

 

 

 

 

きれい。

 

 

燦燦カフェでフレンチトースト食いたかったけど激混みボンバーだったか帰りました🥲

 

 

平定!!