がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

雑なダホンk3初乗り

 

 

キンッキンに冷えてやがる!! 

 

 

うまーーーい(宮川大輔

 

 

ケンタのバーガー2回食って2回ともぬるくて時間たったみてぇなヤツ出されてアッタマ来た……もう買うのやめます……

 

 

 

っぱかつやよ。クーポンで実質毎回百円引きだし。ウメェなぁ〜

 

 

はい。更にオ゙部屋化が進行しているマイルームでーす。

 

最初は

 

なんだこの宿!?

 

って思ったんだけどね。住めば都。実家のような安心感よ。

 

でもなーk3乗りてぇけどタイヤの空気がな〜…

 

そうだ、自転車で借りよう(乞食

 

ただで借りるのも気まずいので、チューブ補修パッチを買って。

 

 

ダホン、k3 出るぞ!

 

 

はぇ~漕ぎ出しが早いし、小回りが効きすぎて草。

んで見た目からは想像できないほど、噂通りよく走る!

 

 

 

はぇ~裁判所なんて初めて見た〜

タイヤをビッグアップルにするカスタムが定番らしいけど、思ったほど乗り心地悪くないな。リム割れの可能性もあるらしいしビッグアップル化はしなくていいか?

 

ただ、サドルは終わってんな。バーディーのサドルの座り心地がいいせいで、比べるとロードバイクのカチカチサドルみたいに感じる。あんま長く座りたくない。

 

 

 

前ネコちゃんが居たところに来たものの、居ませんでした…

 

ん?

 

 

あら~ネコちゃんじゃないの〜(=^・^=)

 

おいで〜にゃ〜ん(笑

 

 

ハゲのオッサンに取られてチクショウ!

 

 

良さ気なお菓子屋さん発見。 

 

 

ふくしまふくふくしゅう。

 

シュークリームだね。看板商品みたいでうまそうだったの。

 

いただきまーす

 

(´~`)モグモグ

 

うっっっまw

 

薄くてサクサクな生地と、たっぷり詰まったクリームがサイコー!!!チョコ味も買ってくればよかった!

 

てなかんじで、k3ちゃん初デビューでした。

 

この自転車、小さい車体に秘めたポテンシャルは計り知れないわ。まあ、ガチ勢みたいにコレでビワイチしたりする気にはならないけど😏

 

出張で持って行くのに最適!みんなもk3デビュー、しよう!

 

 

閉廷!!