がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

出張中に自転車を買う奴居る?w

 

居る(鋼の意志

 

はい。突然の突然なんだけども。

 

 

 

出張先の宿を指定して!

 

 

ずっと心の片隅に燻り続けていた!

 

 

物欲を!!

 

 

✞ 解 き 放 つ ✞

 

 

 

小径車でしか満たせない欲がある〜

 

 

 

刻よ永遠に 止まれ〜♪

 

 

👹「正気か!?この、チンパンジー!?」

 

 

ただ、k3は数年前から欲しかったけど、悩んだ末にバーディークラシック買ってミニベロ欲は満たされたと思ってた。

 

しかして此度の出張で車載するにあたり、出発時はもう一人助手席に同乗し、アタシ含め野郎2人分の大荷物と仕事道具を積んだところギリギリというか、アタシのバーディーちゃんが車内のスペース圧迫して誠にごめんなさいって感じになってね。

 

今後このパターンの出張があり得ると思ってたところ、やっぱ小さいk3欲しいやん?

 

というスンポーでーす🙋

 

 

実際に、並べてみた。

 

赤と青が対照的で超竜神みたい。

 

 

k3の小ささがお分かりいただけただろうか…?

 

 

 

バーディーは18インチ

k3は14インチ

 

実際ちいさい。

 

ダホンk3は折りたたみ自転車のなかでも最小レベルなの☝️

 

したらばトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと小さい😳

そしてバーディーより約3キロ軽い!

 

これなら車載しても気まずさがバーディー程じゃない!(車載しないという選択肢はない)

 

出張サイクリングの楽しさを味わっちゃうとね…絶対自転車は持って行きたいのよね…

 

 

こちらのダホンk3、定価107000円のところなんと!

 

新車で送料込72000で購入することが出来ました!!

 

それには裏があってね…日本仕様じゃなく海外仕様となっております。

 

日本仕様と異なる点としては

 

チューブが米バルブ

 

付属のペダルが折りたたみじゃない品質低そうなやつ。

 

フロント部にボトルケージ等のダボ穴がない。

 

シフターに不具合があるかもしれないし、ないかもしれない。

 

要らん外国語の注意書きシールが貼ってある。

 

って感じかしらね。シフターが不安要素だったので、早速乗って見ようとしたんだけど空気が入ってないからチクショウ!!!

 

三連休(笑)なのでアタシらの休みは日曜のみ。働き方改革ってなんだよそれ!イミワカンねーよ!!

 

…まあ、お陰様で休日出勤分給料増えるんでかまへんけども。それも踏まえてk3買ったってのもあるし😏

 

あぁ~、早く乗ってみてぇぜ。

 

 

閉廷!!