がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

最近のチンパン🦧に早めの誕プレかっていた🙋🚲

 

事実上の続編

 

 

わー、楽しそうなふわふわがデキテルゥー!アタシもすべりたぁん!

 

てことで。岐阜のダニまみれ共同生活ド底辺一軒家から湯沢のホテルに再来しました🙋

 

 

みてこの全長の長さ。15階建てだし、でか過ぎる。

 

よっこいしょ🚲

 

ただいま~

 

してこの実家のような安心感。ホテルっぽさはないけど。これはこれで良いもんだわ。

 

 

 

 

もぐもぐ(´~`)モグモグ

 

贅沢なホテル泊出張とはいえ、何泊もしてると、朝のバイキングもさすがに飽きてくるわね〜😮‍💨

 

 

 

UFOのCMに騙されて買ったものの、一平ちゃんのほうがおいしいよね。ペプシもいまいちだし。カロリーオフ系は総じてイマイチ。缶のペプシが至高なんだけど中々売ってないのよ🥲

 

 

今日はごはん炊くよー💁

 

グリルチキンを噛み千切っては吐き、噛み千切っては吐きしたものが

 

 

こちらになりまーす🙋

 

たきまーす

 

 

 

穴から吹き出始めたら弱火にして待ちまーす。

なおこの穴はアタシが空けたものになりまーす。穴あけてから炊飯の難易度が下がったわ。お試しあれ☝️あと重しは必須よ。

 

 

もぐもぐ(´~`)モグモグ

 

普通😐 

 

 

岐阜じゃログインすらできなかったエロソシャゲでもやるか…おっ、ガチャチケットあるやん!頼むぞ…!

 

うおおおおおおおおお🎉

 

これはもしかすると、もしかするかもしれませんよ?

 

うおおおおおおおおお🎉

 

よっしゃラッキー!!なんのためにソシャゲやるかと言えば、ガチャして高レアリティが出てきたときの射幸心を得るためよね☺️

 

自宅に時を戻そう。

 

どーもエルゴングリップしかりラバーグリップはペタペタして、アタシに合わないみたいだったので。

 

 

 

オナホの中を洗う時めいた方法でグリップを外し

 

 

幅も気に入る長さにカットしたらばー

 

 

 

 

あらぁ~良いですわね〜👍

 

ってことで!!

 

チンパンの新たなる力!!

 

 

 

バーディークラシック

 買っていた🙋🎉✨🤺🙆😇

 

 

出張に備えて前から折りたたみ自転車は欲しいと思ってたのよね〜。でもなかなか踏み出せず…

 

しかしこの度の岐阜出張、なにか楽しみを持っていかねば気が狂うっと思い、

 

ダホンk3

 

ターン ヴァージュ

と悩んだ末、ずっと憧れだったバーディーにしました😉

 

当時はクラシックとか単管みてぇなフレームでだせぇな?モノコックフレームしか勝たん😏と思ってたんだけどね。改めて見てみると、クラシックのがシンプルな構造でオシャレやん?

 

て思ってクラシックにしましたってスンポーです。

 

折りたたみ自転車といえばブロンプトンとバーディーの二大巨頭だし、所有欲も満たせてボク満足。

 

 

湯沢周辺を巡りながら自分語りしていきまーす。いうて買ってから一ヶ月はたったかな?

 

 

あっ、クソデカウォータースライダーじゃん。

 

巷の評判では18インチタイヤの折りたたみモデルでありながら、クロスバイク並みの走行性能を備えるって話だったんだけどね、それはちょっと言い過ぎかな?

と思いきや、踏み込めば相応に走る!少なくともママチャリやホームセンターの折りたたみ自転車とは一線を画すわね。

 

 

ギアは8速。有力候補のk3は14インチ3速なのに結構走るって話だったから、8速もいる?

 

と思いきや、これが絶妙で変速は多いに越したこと無いな😳て思いました。

 

 

あぁ~このレトロクラシックなフレーム美がたまらねぇぜ🤤

 

k3のコンパクト感に凄く惹かれていたから、バーディーの18インチはでけぇかな?

 

と思いきや。ホイールはでけぇに越したこと無いわね。前後サスペンションとの組み合わせで乗り心地が良いし、18インチとはいえロードバイクから比較すると小回りが効きすぎてなれるまで怖かったわ😱14インチはグレーチングとかでも気を使いそう。

 

あっ、足湯だ。アタシ、足湯キライ。何故かって、結局普通に風呂入りたくなるんだもん。

 

懸念材料としてはライディングポジだったわ。バーディーは高身長にはツレぇわって意見もあったもんで。ちなアタシ身長180センチ。

 

と思いきや。

サドル一番後ろにしてBBBのバーエンドバー付けたら中々良い👍あくまでポタリング程度ならね🙄

ジオメトリーが云々カンヌンで、ロードバイクとかMTBの乗車姿勢とはなんか違う。

ペダリングがロードは円を描くのに対して、バーディーはなんというか、上下運動というか、足踏みしてる風な感覚になるわ。例え変でごめんなさいねwこれは人それぞれだとおもうからなんとも言えないけど、明らかにロングライドには向いてはい感じ。

 

 

 

でも坂は意外と登る!

 

んだけどね。ダンシングすると小径自転車特有のもなのか、バーディーだからなのか分からんけど、漕ぎ出しぐにゃあ🐱ってなる感じがして落車しそうになったわwこの瞬間はバーハンドルでガッチりホールドじゃないとコワイ。ハンドルはカスタマイズするつもりだったから、ちょっと冷静になったわね。ハンドル変更は要検討。

 

 

あっ、ローディが公園でキャンプしてる😳

 

なんか自転車ならセーフ感ない?w前々から自転車キャンプは興味あるんだけど、バイクで良くね?ってなっちゃってね…でもバーディーでキャンプしてみてぇなあ。

 

 

はぇ~すっごいキレイな川…

 

鮎が居ますよ。多分鮎。

 

橋の上から狙えば釣るの簡単そうだけどどうなのかしら?

 

 

 

きったねぇ池の鯉

 

 

あの公園にまた来ました🙋

 

 

 

ポツンとあるクソデカバナナはどういう意図なのかしら…

 

 

他には哀しきモンスターも居ました😭

 

 

 

てな感じで、この日は2.30キロくらい走ったか

 

感想はね〜。ミニベロサイクリング、クッソおもしれぇ🥹なんだろ、この速度感?速すぎず遅すぎないスピードが気持ちがええんじゃ。そのおかげで二時間程度でも凄い満足感を得られるのよ。くわえて未踏の地だから尚の事楽しい😆

 

いうてまだ天気の影響とかでまともなサイクリングは2回しか出来てないんですけども。

 

来週からまーた地獄のダニハウスin岐阜が始まるんでね😱そうなったら岐阜の有名どころサイクリングでもしたいと思いました。

いうて岐阜に有名どころなんてあるかしら😏(暴言

 

 

閉廷!!