がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

新年一発目のネタか…?これが…

 

あぁ~、我らが日本国に日がいずる〜

 

まあ……

 

 

テレビなんですけど😐

 

天気良ければ毎年恒例(?)日の出ハンティング登山かます予定だったんだけどね。案の定の天気で……

 

 

うおおおおおおおお

 

 

シマエナガかわええええええ

 

へぇい。

 

皆様明けましておめでとうございます🙋

 

突然ですがこちらをご覧ください💁

 

ワークマンで売ってる冬用ライディングパンツ。

これねぇ、めちゃめちゃ良いわよ。あったけぇし、オーバーパンツみたいにして履かずにコイツ単体で今時期乗っても通用すんの。

起毛もふもふで汗ばむと肌触り悪いからタイツと併用してるけど。

 

コミネのウィンターパンツもってたけど、ワークマンの買ってからはこれしか履いてない。

これは防御力こそあれど、動きにくいし脱ぎ履きがめんどくせぇの。

 

んでね、ワークマンのウィンターパンツ

 

 

膝にはジッパーがついててね。プロテクターがはいってんのよ。すごくない?汚れたらこっからプロテクター抜いて洗えんのよ。

 

まぁ……

 

 

 

ペナっペナなやつだけど😅無いよりはマシって感じ。

 

ときは移ろい

 

こちら、コミネのプロテクター

 

アタシがバイクデビューする時に買ったやつだから、10年以上まえかしら?

 

ゴムがヘタってきてね、使えないってわけじゃないんだけど、アタシのスリムな御御足びゃすぐずれてきちゃって…

 

ジャンク扱いで別のプロテクターとセットでヤフオクに出すも落札されず…

 

アンタたち!なんでウォッチリストに入れてるのに入札しないのよ!(ヤフオクあるある

 

もう捨てるしかないか〜

 

そこで電流走る。

 

捨てるなら膝の部分だけ切除して、ワークマンのライディングパンツに仕込んだらどうなるんやろなぁ…?w

 

 

切除したものがこちら。

 

早速インストール

 

 

カッチカッチやぞ!!

 

概ねフィット感良好👍もとのペナっペナなやつは心許ないし、蒸れるし、1枚もんのシート状だからフィット感の欠片もなかったからねぇ。比べりゃこっちのが実際よき。

 

まぁ…

別売りでこんなの売ってるんですけどね。アタシはSDGSに配慮したのよ😏

 

 

てことで!今年もがばがばバイクブログ……

 

ちょっと待って!?

 

昨年はバイクネタほとんどやらんのにバイクブログ名乗って正直すまんかった事をここにお詫び申し上げます。誠にごめんなさいでした🙋

 

でも仕事の都合やら新潟特有のクソみてぇな天気でまたバイク乗れるかわからんし…

 

なので本年から改名したくおもいまーす。

 

改めまして、

 

がばがばbikeとかブログ

 

をよろしく御礼申し上げます🙇

 

 

閉廷!!!