がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2024新春 海賊の森でキャンプしてきた🙋(ドンッッッ

 

いいわねぇ、太平洋側はお天気よくって。

 

 

 

新潟はいつもの感じよ😭

 

 

……ほならね?太平洋側に行けば良いってことでしょ?

 

アタシはそう思ったの。

 

てことで

 

 

買い出しがてら福島のヨーカドーの亜種みてぇなスーパーに来た🙋

 

二階のゼビオがむちゃ広くて怖かった(小並感

 

かーらーのー

 

 

こちらが今年初のキャンプ場、かいぞくの森キャンプ場でーす。

 

例年のスノーピークHQは色々と曰く付き(主にアタシ)なので、来年は別の所にしようって話てたのよ。

 

最初は伊豆キャンの予定だったんだけどね。マロウくんが日和ったんで近場にしました。

 

にしてもねぇ。道中で思ってたけど

 

 

福島天気良すぎだろ!

 

風も穏やかだし!

 

そんでオーシャンビュー!!海が新潟とまるで違う!

 

最高かよ…

 

 

 

 

なおプレオープン中故、設備は未完なので飲料水は持参でーす。

 

では本日オッサン二人が夜をともにする、1日一組限定特別♂サイトをご覧ください。

 

 

😐……なんかホームページで見たのよりせまく感じるわね。

 

ほんで左手をご覧ください。

 

 

圧巻のセメタリービュー✙をお愉しみ頂けます😇

 

右手には住宅たち。

 

ともあれ設営しましょ☝️

 

 

 

 

アタシのエクスカーションティピーとマロウくんの変なテント()張ると余裕無いわ。

 

 

セール中のサーカスstdx買おうかと思ってたけど、このサイトじゃギリギリOUTだったかもわからんね。

 

キャンプ自体久々でエクスカーションの張り方忘れてたわ😅

 

とりあえず設営完了。

 

まずはゴロンさして!

 

ハァ~良いテントだわ~☺️

 

幕内で野郎1人余裕をもって過ごせる広さ。

 

でもなにはともあれ

 

 

年越しそば食べさせて!

昼飯は移動中にパン食ったんだけどここに来て空腹の限界!

 

 

いただきまーす

 

モグモグ(´~`)モグモグ

 

うっまぁ♡

 

つゆを染み込ませたお揚げが、最強に違わぬ美味しさ。

 

マロウくん「食べ終わったらさぁ」

 

 

マロウくん「その器ちょうだい(ニチャァ」

 

食器類忘れてきたらしくて草なんだ。手袋もないから終始素手で草。お前もう船降りろ。

 

それと引き換えにおみやげめいた物を頂きました。

 

ホヤカレーってうまいんか…?ホヤ食べた事ないのよ。見た目がね…

 

 

なお賞味期限。

 

アタシのために気を利かせて熟成させてくれてたらしい。ア・リ・ガ・ト👨‍❤‍👨

 

ふぅい〜

 

 

狭くて心配したけどDUOならギリギリ許容範囲ね。セメタリービューだって、海を正面に設営すればそこまで気にならないし。

 

他のサイトと違って独立してるからプライベート感が良いわよ。

 

小腹を満たして一息ついたし

 

 

開封するか。

 

探したんだけど新潟じゃ見つかんないのよね~。ヨーカドーの亜種に売ってたからかっちった。

 

ナナチかヴエコかプルシュカかマアアさん出ろ…!

 

 

😐

 

一応主人公だし喜んどくか…

 

 

うおおおおおヴエコきたあああああ!

 

これで家に居るイルミューイもにっこり。

 

 

ファプタ。狙ってなかったけどかわい(ry

 

マロウくん「レグと300円あげるから交換して🤤」

 

なんだこいつケモナー仮面さんか?

 

まあいい、この300円を元手にナナチ当ててやる。

 

リコとレグ、揃うとバエね。

 

じゃ、かいぞくの森を探検しましょ。

 

 

日が沈むのはアタシたちのサイトと真逆。嫉妬や無い。

 

 

 

各サイトには名前がついてて面白い🫶

 

 

 

彼らはかいぞく団の一員らしい。

 

 

かわヨ☺️

 

おれはかわいい小動物が大好きだ!(ニィィ

 

それでは他のサイトのようすをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、この感情は。

 

嫉妬や無い……嫉妬やない………

 

 

いや嫉妬や!!!こっち側どこもめちゃめちゃええやんけ!!広いし!こんなとこ、知りとうなかった!!

 

沈みゆく夕陽を見ながら焚火して!酒

😭 の゛み゛だ い゛ッッッ! 

 

👹「言えたじゃねえかこの、チンパンジー!」

 

 

こんな感じで、各所にサイトがあるんだけどね。特別空間♂が一組限定なのに予約とれた理由はこういう事だったのかもしれん。次来るなら別のサイトかなぁ。

 

 

昨日は豚汁食べられたらしい。裏山C🤫

 

 

 

文句ばっか垂れててもしゃーない。

 

2024一発目のキャンプ、エンジョイしましょ!

 

肌寒くなってきたし焚火シーズン到来

 

ちょっと待って⁉

 

 

このゲェジ薪直積みなんだけど!!!

 

もうフォレスターくんに対する愛は無いんか? 

 

着火しまーす。

 

 

前の雨キャンの後濡れたまま焚き火台と薪ぶち込んで放置してたせいで箱の中カビまくっててたまげた。

 

カビた薪燃やすと有害物質発生するってマロウくんは言ってたけど何の問題ですか?

 

……たしかになんか変な臭いすんな🤔

 

向こうの夕陽側が羨ましいと思いつつ

 

 

こっちはこっちで眩しすぎず落ち着きた雰囲気でアリかもしれない。

 

あとね、他のサイトからすげぇ離れてるから、笑い声やら公の場ではできないゲスい話も気にせず出来るってのはメリットだったわね。結果的にこのサイトで正解でした。

 

 

 

 

うわぁ、アタシのプロトレックかっこえぇ(うっとり

 

焚火との映えがエモーぃ。

 

 

肉焼こ。

 

今晩アタシは肉焼くだけ。とり、ぶた、うし、ソーセージ♂の4段活用。

メイン(?)の鍋と米はマロウくん担当。

 

マロウくん「痛風鍋、どんな味になるんやろなぁw」

 

なんかすでに不穏なんだけど😰

 

 

相変わらずアタシの焚き火台は絶好調🔥

 

海辺のキャンプ場なのに電波ユンユンなので助かる👍

 

マロウくん「できたよ!痛風鍋が!」

 

 

お あ が り よ !

 

え、なにこれは(ドン引き

 

白子、牡蠣、なんか魚、白菜をぶち込んで煮たものをポン酢で頂くらしい。わぁい、チンパン白子初めて😓

 

本人は自信満々だが果たして…

 

いただきまーす

 

 

モグモグ(´~`)モグモグ

 

うっ…

 

うっ……?

 

なんか……白子って、こんな感じなのかぁ…?

 

うまくも不味くもない、わからんwほんのり生臭い無味のウニのような。

 

牡蠣(´~`)モグモグ

 

うっ?火が通ってるのか?このトロッとした食感は、もしかすると、もしかするかもしれませんよ!?

 

魚はまぁ…しかし全体を通しての生臭さというか、。ちゃんと火通ってんのか?

 

マロウくん「通ってると思う」

 

(´~`)モグモグ

 

マロウくん「すまんまだだったかもwあと下洗い必要なやつだったかも知れんw」

 

ナンダァァァテメェぇぇぇぇぇ!?

 

もう食っちまったんですけど!?

 

肉食って口直しして酒で消毒しなきゃ

 

じゅーじゅーになるまで焼いてやるからなー?

 

 

 

くぁーっ!うめぇぇぇ!

 

マロウくん「これ優勝wもう変な事せず良い肉食ってりゃ幸せになれるんじゃ」

 

そんなキャンプつまんないでしょ!今後も期待してるわよ!!

 

マロウくん「雑炊にして食べるか…いる?」

 

いらない(即答

 

マロウくん「うっわ、冷静に見るとグロ過ぎるwww」

 

 

(笑い過ぎてチンパン呼吸困難)

 

新年初笑いがグロ雑炊とはねwはぁー面白かった。

それぞれの具材単体で見れば悪くないのに、雑炊になると色々な相乗効果でビジュアルがエグすぎるw特に白子!

 

 

黒生のも。

 

ゴクゴク

 

普通のが美味いな。てかビールが美味いのは最初の一缶だな(再認識

 

じゃ食後のデザート

 

 

マロウくんからもらった試供品のタバコ

 

ぷは~

 

ふぅ(賢者タイム

 

よし。

 

開封するか。

 

メイドインアビスのアクスタと一緒に売ってたからかっちった。

 

かすみん一点狙い。

 

 

 

会いたかったよー、アイだけに!

 

って違う!

 

こんなこともあろうかともう一つ買っといた🙋

 

いうて2パックじゃ無理やろなぁ…

 

うおおおおおおおおおおおおおかすみんきたああああああ!!

 

かわいい。このかわいさで100円てマジなのですか?お買い得過ぎるだろ。

 

良かった〜かいぞくの森に来て(?

 

おや、もうおねむの時間だわ。

 

 

こちら。キャンプのために作ったってわけでもないんだけど何でしょーか?

 

正解は

 

 

 

遮熱板(ブレブレ

 

これがあれば幕内でもそこまで気を使う事なくストーブを配置できまーす。

 

着火🔥

 

ハァ~ン、あったけぇ😇

もう冬キャンではアルパカストーブ手放せませんわね(お嬢様

 

ぬくぬくタイムのち中毒死したくないのでストーブ爆鎮してしめやかに就寝。

 

 

つづく