がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250RALLYにチャイナライトガード取り付けてみた🙋

つづきです。

 

と、その前に。ライトガードを取り付けることにより光量がどの程度落ちるのか試してみた🙋

ナシ🍐

 

アリ🐜

 

こう見ると、そこまで光量は落ちてないように見えるわね。実用域は保ってそう。

 

はい。取り付けます。

 

付属のネジではガードとステーの取り付けが困難でした。こんなん絶対おかしいよ…

 

ってやかましいわ!

 

なので手元にあるボルトで代用しようとしたところ、太くてステー側の穴に合わないので、拡張♂を試みてみたところ…

 

 

なんだこの素材!?(驚愕

 

チャイナクオリティのくせに、クッソ硬くて拡張♂できないんだけどw

 

ちなインフェルノヒートシールドは易易とぶち抜けました。

 

なれば台木に載せてテンション揚げて

 

 

往 くわ よ 💃

セイヤアアアアア(ケツパチーン)

 

これマジなのですか?穴が空くより先に台木が燃え始めたんだけど😅なんならキリのほうが負けてくるし。

こりゃー拡張♂は止めたほうが良さそう

 

そうなると細いボルトで代用するしかないんだけど、そう都合よくこんな細いボルトなんて

 

あったよ!細いボルトが!

 

🦧「でかした!!」

 

これで条件はクリアされた。あとは取り付け…るまえに!

バリってる所をキレイキレイしましょ🙆

 

 

これにマジなのですか?紙ヤスリは勿論棒サンダーめいてキリを使ってみてもまるで歯が立たないんだけど。

 

しゃーない、バリってるのはそのままにして…

 

このシリコンラッカースプレーをぶち撒けていくゥー!

 

 

ン〜、

 

なんかブツブツして病気みたいになったからチクショウ!!

 

このブツブツはサンドペーパーで目立たなくして…

 

 

でけた🤪

遠目には良いわね☺️遠目には。もし見かけても絶対に近くで見るんじゃないわよ😡

尚ステーのシルバーはプラモ用の塗料です🖐️

んじゃ取り付けまーす。

 

フンヌッ、フンヌッ…

 

フンヌッ!!!

 

ガードの歪みがえげつなさすぎてたまげたなぁ…。ただボルトをしめるだけなのにクッッッソ手こずったわ🥵

あーめんどくせーマジで。もう二度と脱着したくないレベルよ。チャイナクオリティ恐るべし。こんなもん買わなきゃよかっ…

 

 

 

うおおここおおおおおおおかっこええええけえええwwwwww

 

ガード部分は仮面ライダーレーザー バイクゲーマーレベル2っぽくてカッコイイ!

ステーをシルバーにしてガードの前にしたことで多層感が出てフルアーマーめいてカッコイイ!

フェンダーがアドベンチャーバイク特有のクチバシめいて見えてカッコイイ! 

買ってよかった!!!(手のひら返し 

 

なんでラリー乗りはライトガード塗らないのかしらね?ライト周りとガードが同色だと目立たなくてカスタム感薄くない?ま、その方がアタシのラリィちゃんにプレミア感でて良いんだけどネ。

 

てことで。激安チャイナライトガードはカスみてぇなクオリティを承知の上で買うなら大有りよ☝️

 

 

閉廷!!!