がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

みんな~何買った〜?2023ファイナル

 

かえったらなんかでけえ箱が届いてた。

 

こんなサイズのものかったっけ

 

かっっっる⁉なにこれw空箱か!?

 

 

ガチでズボンだけで草なんだ。

 

緩衝材とかも一切なく、このまま送られてきたからねw箱がムダにでかすぎる。

 

 

ダートフリークの箱

 

なんか注文したっけ?

 

あぁ、レバーか。

 

純正レバーにはなんの不満も無かったけど純正っていうのが不満(

 

今年のアタシは金ならあるからねぇ!

 

 

 

 

おぉ~

 

 

めちゃカッコええ…もっと早く買い替えとくんだった。

もいっこ入ってるわねぇ。

 

 

ブレーキペダルか。

純正っていうのが気に食わないシリーズ2つ目

 

 

 

これに関しちゃマジで買い替える必要を最後まで考えたけど、実物手にするとカッコええわ。

 

 

しかも今年生産された製品でラッシー…じゃはかったラッキー。

 

 

高次元の輝きの自在金具(プラスチック

 

 

なんか魚釣れそう

 

キャンプ用のスプーンとフォーク

 

 

エッッッッッッ!クスプレート

 

 

 

xシリーズは出張時にも活躍している優秀なキャンプギア

 

いい感じのカップ

 

 

保温性を確保しつつの口当たりが良さそうなんで買ってみた。

 

 

ハイボールもいけそう。

 

 

 

大人の♂スーパーカップ

 

一昔前にあったスイーツシリーズより美味しかった。

 

 

ワイヤレスヘッドホン

注文した後ガチで要らんかったかな…って思ったもの第一位。

 

今の生活に全く必要な要素が無いけどセールだからって理由でポチった。

 

ブルートゥースイヤホンで良くね…?感が凄い2023冬

実際に使ってみると…レビューほどの感動はねぇな……

んほおおおおおおこれしゅごいのおおおおおお

なぜ我が母校にはベロチュー委員会が無かったのか🤔

 

もしかしてワイヤレスヘッドホンてASMR専用機か?これだけでも価値がある😇

 

でも耳舐め系はイヤホンのが向いてるわね。

 

 

 

ドライヤー

プラズマクラスタだの髪に潤い〜云々のオカルトサイエンス機能は要らんので風が強いのに買い替えた。

 

 

Sharkの掃除機

ルンバとかいうクソアホロボットはリストラして買い替えた。

 

やっぱ掃除って人間がするもんですわ(再認識

 

 

 

軽アイゼン

👹12本爪持ってるのに今更かこの、チンパンジー

 

大は小を兼ねるかなって思いがあってね…

 

 

 

うーんこの心許なさよ。6本爪のにしときゃよかったか?ていうかアタシの靴につくのかしらねぇ

 

 

 

 

こんな感じか?買ってみたものの出番があるかは微妙ね😅

 

 

チェーンスパイク

これも今更過ぎる感あるけど、太郎山の下りで凍結路面の恐ろしさを体感したんで買いました。

 

 

こいつ鉋買ってて草

 

いるか要らんかわからんシリーズの極めつけ。まあ、中古で安かったし…

 

今年を振り返ってみると、トータルでなんやかんやバイク増車出来るくらい散財したわねぇ。

そして仕事ばっかでゴールデンウィークのフジテンと富士見パノラマくらいしか思い出が無いわ。

ラリィちゃんも2000キロちょいしか乗って無くてたまげた。キャンプツーリングもしなかったし……

 

でも大きな怪我なく年を越せる事には感謝。実家の安心感、たまらねぇぜ。もう自室で菓子食いながらユーチューブ見れるだけで幸せ。

 

もう年末年始ダラダラ過ご

 

 

…すわけないよ!!

 

明日、海賊の森でアタシと握手!!

 

 

閉廷!!