がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

M T - G 買ってみた🙋

ちょっと待って!?!?

 

新しいプロトレックが2マンで買えるんだけど!!!買わなきゃ(使命感

 

 

 

っていう一時の使命感に乗せられてポチッちゃうのは情弱よ。こんなのあり得るわけ無いじゃない。出品者が怪しすぎるもの。

 

ボクちゃんお嬢ちゃんたちも気をつけて頂戴。アマゾンのセールに便乗してこういう罠を仕掛けるクズが居るからね☝️

 

プロトレックも欲しい腕時計の一つではあったけども、身体はシルバーを求めていてねぇ~。

 

検討に検討を重ねた結果www

 

 

パカッ

 

龍騎のデッキケースみたいなのに腕時計にあるまじき分厚い説明書が入ってる。

 

 

 

ほいだらば箱の中の箱オープン

 

 

パカッ

 

ちょっと待って!?この箱パカッって!指輪ケースめいてパカッて開いたんだけど!!

 

からして一般Gとは違うわ…

クッションをめくると

 

 

更に袋に入ってる!

 

袋の中は〜?

 

 

 

高級そうな枕!!コレがもう高そう。

じゃなくて!!

 

 

じゃん!

 

ジョン!😎

 

 

じゃんー!!

 

うおおおおおおおおおカッコええええええwww

 

 

てことで。岐阜出張を耐え抜いた報酬として!

G-SHOCKハイグレードカテゴリのMTG買いました☺️

 

この上にはmr-gって最上級カテゴリがあるんだけどね。アレはぶっちゃけ信者か金持ちのコレクションで感じ。どう考えても30万〜はイかれてるw

 

 

バックルがズッシリとしていて防御力高そう。

 

 

 

金属とウレタンベルトの異なる素材が見事に融合したデザイン。連結部の赤いパーツがアクセント+1145141919万あかりちゃんポイント。

 

 

着けてみて改めて感じる重厚感。それでいてゴツゴツし過ぎず、G-SHOCKとしてはシンプルなシルエット。しかして見れば見るほど細部まで拘って造られたのが伝わってくる見事としか言いようのないデザイン。

 

マジでカッケェ……

こっちと迷ったんだけど、8の字状の赤いリングが目立って針が見えにくいと思って。あとバンドの裏が赤いってのがどうも…

 

MTGにもグレードがあってね。

3000 上級。いかにもつよそう。なんだけど何故か唆られなかっだわぜ〜。

2000 中級。メタルとカーボンの合せ技。

 

mt-gを知ったきっかけがコレ。

しかも超美品が8万で売ってた!!

 

……んだけどね。ベゼルが仕事用にしたのと被るし、シルバーじゃないし、バンドがウレタンじゃないし。カッコいいんだけど、何故か唆られなかったわぜ〜。

 

1000 ←コレ

 

シルバーで!ウレタンバンドで!電波ソーラーで!カッコいい!!アタシの求めた全てを満たす腕時計がこちらです🙋

 

手持ちのGと同時装着してみた。

 

 

 

 

おホォ〜

 

 

明らかに次元が違うのがお分かり頂けただろうか…😱

GA2100も気に入ってはいたものの、mt-gと比べるとすんごいチープに見えてしまう……

 

GBD800はtheジーショックって風貌のデジタル液晶だから差別化はでき……無いわね。mt-gの威光の前には霞むわ😇

 

 

バンドの時点でね。肉厚で格が違うのら。

 

 

 

横から見ても強そう。

 

 

カッケェ…

 

マジでカッコ良すぎる。精確に時を刻む秒針を見てるだけでも酒のツマミになるわ。

 

 

ハードに使うつもりはないけど、恐れ多くて保護フィルム貼らなきゃ外に出せん😰

 

 

 

アカン信号待ちのふとした瞬間目に入るだけでもニンマリしてまう🤭

 

 

 

アカンラーメン撮るつもりがケンモメンじみて腕時計アピールしてまう🤭

 

 

 

エロソシャゲやるときだってつけてまう🤭

 

 

こんな感じで…終わりですね。この腕時計マージで気に入ったわ。マージジルママジジンガだわ。

 

んで色々腕時計見てみて、コレクションする人の気持ちが理解できた。着けるだけじゃない、手にして眺めるってのも、腕時計の楽しみ方の一つなのね。

 

ほぅ、シチズンですか…数量限定モデル…イカンアブナイアブナイ。貧乏人が迂闊に手を出しちゃイケない趣味よw

 

……でも、頑張った自分へのご褒美としてならアリね😏

 

 

閉廷!!