がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

さらば長野

 

ブルーラベル持ってきてちびちび飲んでるものの、スキットルから注ぐとなんか味気なく感じるわ。これが2マンの味か?やはり卑しい民の口には勿体ない代物のようね。おそらく高級ウイスキー買うことないかもわからん。

 

これチンパンの出張ライフハック。ガイロープと自在金具を駆使しカーテンレールとかに引っ掛けることで大量の洗濯物を干せる☝️

腹減ったなあ。

 

 

高タンパクソーセージぶち込んで、ばかたけぇ和牛カレー食べよ🤤

 

 

モグモグ(´~`)モグモグ

 

おっ、これは肉が高そうな味がする!(小並感

でも定価700円はナッスィングですね

 

歯磨こ。

 

 

 

😐🪥シャコシャコ…

 

んー?……ちょっと待って!?!?これ!

 

デリケアエムズじゃないの!!(ガチ間違い

 

口の中スースーするから途中まで気づかなかったじゃない!

 

あああああもおやだああああああ😭

 

 

この時期はセンシティブな部分が乾燥して痒くなるのよ…

 

散策しよ。

 

すげえハイテクな横断歩道のスイッチ…?

 

 

 

落ち葉対策なんだろうけど、何事かと思ったわ。

 

 

懐かしいかんじのおもちゃ屋さん。頑張って欲しいものね。

 

 

 

謎の人物発見。

 

 

 

「家康を狙撃したが失敗した🥲」

 

そういう自分に不利なコトは言わなくて良いのよ😅

 

日時計

 

まあまあ合ってるんじゃない?(適当

 

 

はぇ~鉄道むすめってのがあるのね。ここの担当は八木沢まいちゃんっていうの?かわいいわねぇ(ニチャァ

 

でもこんなの回したらアタシまで鉄オタの仲間だと思われちゃうから辞めといた🙋

 

ホテルから30分くらいあるくとアウトドアショップがあるらしいんで行ってみよ。

 

太郎への道を通り

バンバン(アタシの幼少期のあだ名

 

釣り具とキャンプ、登山用品のお店。見やすく商品が陳列されていて、楽しいお店だった。ウエストより好きかも?

 

 

ゼインアーツのペグがかっこよかったからかっちった。

 

 

あとヨーカドーの食器店が閉店セールやってたから箸かっちった。

 

後日

 

ホテルから1時間20分くらいあるくとアウトドアショップがあるらしいんで行ってみよ。

 

 

謎のもふもふ。

 

太郎山登山の疲れが足にキテる中、一時間以上歩くのはしんどいわ…

やっとついた。隣は自転車屋さんなのね

 

 

😐……

 

昨日定休日だったから今日にしたのに臨時休業だからチクショウ!!!

 

ああああああああああもおやだあああああああああ何の成果も得られませんでしたああああああああああ😭

 

こうなったらエベレストに行くしか無いよ!

 

エ ベ レ ス ト

 

たまにインド人だかネパール人だかのカレー食べたくなるわよね。

 

 

チーズナン エビカレーセット+ラッシー

いただきまーす

 

 

うっっっまwww甘さとしょっぱさの衝撃が凄いw今年食ったもので一番うまいかもしれんwwwチーズが1メートル位伸びてたのしい!

 

四分の一消化後

 

いや。もういいっす……

 

うまさの爆発力は凄まじいけど、速攻であきるわね。チーズも重たいし、なかなか腹に貯まるわ…

でも普通のナンは食べ放題なのよ。せっかくだし1枚行っときましょ。

 

 

 

食べ放題のナンがくそデケェからチクショウ!!

 

もうちょい加減したやつ出てくるかとおもったらそんなこと無かった。超お腹いっぱい。ごちそうさまでした!

 

しっかし、毎日毎日…

 

 

天気良すぎだろ!!!夜中にうっすら雪が降ったのが一回あったきり、日中は毎日晴れてんだもん。やめたくなりますよ〜新潟に帰るの〜。

 

まぁ、帰るけど☺️

 

 

閉廷!!