がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

みんな~何買った〜? 出張後

 

んほおおおおお!おうちのテレビおっきぃのおおおおおお🙄

 

まあ、2ヶ月テレビなしタブレットオンリーの生活してたもんでね。相対的にすんごい大きくかんじたのよ。

 

へぇい。ただいま。2ヶ月ですよ。最初は一ヶ月って話だったのに!2ヶ月出張でしたよ!?しかもァンな家に!

 

ああああああああああもぉやだああああああ!!!!来年もあるって言うけど!二度といくもんか!(横目で給与明細|д゚)チラッ

 

………😐

 

まぁそのときになったら考えたるか☺️

 

 

さて、と。なんか買うか〜w

 

 

 

 

ブルートゥーススピーカー

5、6年前に買ったやつが調子悪くなり始めてな…

 

いいゾ〜これ。前のより小さくなってワット数上がって充電の持ち2倍になってやがる。技術の進化を感じました👍

 

マイクロエスディー

気づいたらスマホの128ギガがプライムミュージックに容量割きすぎて満タンになりかけてたんでな。

 

オズモアクション4用ケース

フィルム貼ってあるけどなんとなくケース欲しいやん?

 

強化外骨格つけたままでも入りまーす🙋

 

デリケアエムズ

10余年続くデリケートゾーンの痒みを鎮めたくてねぇ…

 

ぬーりぬーりしゅるよ☝️

 

 

………ありがとう。いーい薬です😇

高校生のチンパンに教えてあげたい。お前がバイト代で買うのはデスクトップpcの前にデリケアエムズだと。

 

 

 

ジーショック用ガラスフィルム

愛用していた劣化ジーショックのバックルが岐阜でこわれちゃってねぇ。酷使してきたし今までよく保ってくれたわ。

てことで手持ちのジーショックを仕事用に回すことにしたんで、フィルム貼って長く使いたいと思いまーす🙋

 

 

なるほど、わからん。

 

 

へぇ?なんか吸盤入ってんだけどwドユイミ?🤔

 

 

 

あっこれかぁ!フィルムに手を触れずに貼れるってスンポーね、なんて親切なのかしら!

 

 

 

キレイに貼れました🫶

 

 

続きまして〜

 

 

オフトン。

 

コメリで買った180×70の長座布団を二枚重ねにして寝ていたんだけどね。わりぃ、やっぱつれぇわ🥲布団で寝てぇわ。

 

しかしてアタシの寝床は実際セマイ。

 

でもヤフーショッピングで180×80のちゃんとした布団が売ってたのよ!なによ〜あるのなら最初から言ってよもぉ~。

 

寝心地は、文句ナシ!アガるぜQOL

 

なおキャンセル分の布団も何故か同時に届いた模様😓

 

 

かしまるくん。

取り急ぎ必要ってわけじゃなかったけどウェビックポイント9000の期限が迫ってたんでな…こいつは来年登場予定。続報を待て。

 

 

FireTVスティックとオプションリモコン。

 

ps4でユーチューブもプライムビデオも見れるんだけどね。半額だし、今後出張先での出番もありそうだし買っといた。

はえぇ〜、こりゃ便利だわ。やっぱ要らんかったかと思ったオプションリモコンが特に!光るってのが!

 

アカンps4の存在価値が無くなる〜😰

 

 

う~ん、こんな小物ばっかじゃ、物欲を発散出来ないわねぇ……

 

そだ。普段使いのG-SHOCKを1本仕事用に回したんだし、腕時計買ったろ!w

 

またG-SHOCKってのは芸が無さすぎよね。シルバー系が欲しい気がするわ。

シチズン、オメガ、ロレックス…は、予算内で買えそうなのはパッとしない…

奮発するつもりではいるけどね。たかだか2ヶ月くらい給料良かったからって手を出せるブランドじゃないわ。ていうかロレックスってなんで高いのかしら!?

コレなんて僻みでもなんでもなく20万越えの時計にはとても見えないわ😳現物を手にしたら違うのかしら🤔

 

あっ?

 

これ良いじゃない!エディフィス?しらんけどG-SHOCKの親戚みたいなもんらしい(適当

はぇ~。エディフィスにも色々あるんやなぁ〜……

 

 

これなんてf1のスポンサーらしくタコメーターめいていてカッコいい!

 

値段も手頃だし、カシオなら性能は間違いないでしょう。タフソーラーかつサファイアガラスで、シルバー系だし。よし!

 

🤯!?!?

 

つづく