がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

出張いって〜またいって〜

ねずみ🐀

 

 

😐はい。

 

 

ご無沙汰です。チンパンです。長野のサービスエリアなう。

名産の七味が効いたラーメンがなかなか辛くて旨いじゃない😋ってちゅるちゅるしてたら汁が目に入って激痛だったからチクショウ!!

 

 

てことで。長野出張ふたたび。

 

今回同乗者は居らずアタシだけだからね。

 

 

バーディー積んできた🙋

 

知らない街をサイクリングするのは楽しいし、天気もいいからサイコー。新潟じゃ滅多にない晴れ間が毎日続くんでウレシイ

 

ん?

 

 

あの家鉄人28号が飛び出てるんだけど!

鉄人28号FXの関節動かすとギュインギュイン言うおもちゃもってたなぁ…

 

今日の目的地はもちろん、前回の出張では臨時休業だったアウトドアショップ!

 

 

ついた。

 

 

こじんまりしたお店だけど、見たこと無い商品とかあっておもろい。店員さんが結構話しかけてくるもんで、何も買わずに帰るのが気まずくなってチクショウ!!

 

まんまと術中にはまっちまったわ。

 

しゃーなし、土のう袋に薪詰めてキャンプに持ってくのはダサすぎるって思い始めてたし、薪袋を買いました。

 

でかすぎてリュックから盛大にはみ出てて帰り道ちょっと恥ずかしかった😅

 

それがこちら。

 

オレゴニアンキャンパーのヤツ

 

 

底には黒乳首めいた突起があるので汚れ防止になっている気がする。

 

ボタンがオサレ

 

 

ときは移ろい最終日。せっかくだし諏訪温泉でもいって

時計でも買おうと思ったんだけどね。地味に遠かったから…

 

ZIPくの湯!!

 

たまたま雪が凄い日だったわ。

 

十福で、ジップクと読む。

 温泉あるある言いたい〜

 

なにかとフクロウ置きがち〜。

 

ではしめやかに入場。

 

ファッ!?

 

なんだこの…なんだ!?

 

一歩間違えればイモムシぱんは?

 

じゃなくて!

 

ガチのピザ窯があるんだけど!

その隣には

 

職人が蕎麦を打っている!!

 

幼女先輩がガラス越しに話しかけてて微笑ましかった☺️

 

 

こっちには

 

 

薪の暖炉!!あったけぇ…

 

こちらはサイフォンコーヒーもやってる喫茶スペース。隣はパン屋兼ジェラート屋さん。

 

めちゃくちゃデカい施設ってワケじゃないのに、この充実様は凄すぎる!!至るところにのヌクモリティを感じるわ。

 

 

ここお気に入りスペース。

 

 

見たことねぇタイプのストーブ。

 

ランタンにしか見えないけど実際あったかい。どこでうってんのかしら?アルパカストーブに不満はないけど買い替えたいわw

 

肝心の温泉は

 

 

 

こんなふう。雪が降ってきてむしろア・リ・ガ・トって感じよ。バエ&ちル。単一の露天風呂として言えばチンパン史上最大級だったわ。

 

いい湯だった〜😇

 

 

風呂上がりには

 

ジェラート食いながらゆるキャンよも

 

…ちょっと待って!?  このジェラート

 

 

少なすぎるだろ!!!

 

いや、昼飯の前のだから一番少ないの頼んだのアタシだけど!!

 

そう。このZIPくの湯、昼飯も食べれるの。

 

しかもね、

山中の温泉にあるまじき豊富なメニュー!

 

こんなに色々食えるの凄くない!?レストラン顔負けよ。何食べれば良いかこれもう分かんねぇな🙄

ん~~

 

 

ハンバーグ焼きカレー いただきまーす

 

モグ(ry

 

終始熱すぎて味が分からねぇからチクショウ!!

 

ジビエ丼的なのにすればよかった…

 

ほぼ旅行気分の長野出張でした。楽しかったです(小並感

 

数日後

 

うおおおおおバリってるうううううう!!!

 

ってぇ

テレビが小さすぎる。

 

はい。今度は新潟県湯沢市にやってきました🙋

 

夏はエンゼルグランディアって立派なホテルだったんだけどね。スキーシーズンの冬場は値上がりして予算オーバーらしくて、此度はローカルビジホでーす…

エンゼルグランディアは各部屋にレンジがあったんだけどなあ~

でも

 

この雰囲気…

 

嫌いじゃないわ!

 

 

さーて、風呂でも入ろかな。

 

 

こわい😰

 

 

それではゲートオープン

 

 

 

うわ、ちっさぁ❤

 

 

じつは脱衣場にはもう一個トビラがあるのよ。こっちには〜

 

 

!?!?

 

 

はい。

 

 

 

ちっさい浴槽が2つというなんとも奇妙な浴場なのでした🤯

 

まあ、しらねぇオッサンと混浴するよりかはこっちのが良いか…

 

実際アタシが入ってんのにかけ湯せず入ろうとするオッサンが居たからね。慌てて入れ替わりで出たわよwきったねぇ。

風呂上がってタオルで拭かずビチャビチャのまま脱衣場に出てくヤツも居たし。結構身近にゲェジって潜んでんのね😱

 

 

みんなはこういう悪いゲェジにならないよう、気を付けてね!!

 

 

閉廷!、!