がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

流れるように17連勤なんだ😇

 

もうすぐ聖夜のパーリィねぇ。僕ちゃんお嬢ちゃんたちは、良い子にしてたかなー?

 

アタシはねぇ…

 

 

ごめんなさい。今、長野に居ます。

 

 

 

アタシの現場無事終わったー☺️

 

って思ったらね、その週の日曜休みすら剥奪されて長野に出張ですわ(お嬢様

 

ああああああああああああもぉや

 

 

 

………いや、そんなに嫌いじゃないわ!

 

 

なんてったって宿がいい!

 

 

恐ろしく早いカードタッチ、アタシでなきゃ見逃しちゃうわね。

 

ワンランク上ビジホの

 

こういうので良いんだよッ゙!感

 

 

 

なんかええ感じの手触りの布団カバー。

 

 

 

はぇ~…すっげぇ都会…(田舎民並感

 

 

ペングィンさん🐧

 

 

ホテルから徒歩5分でヨーカドー。っていうか新潟南とか西のイオンみてぇな複合商業施設。映画館もゼビオもある。ほぼ毎日いってる。楽しすぎぃ!(田舎民並感

 

 

ムーもある。初めて無人古着屋行ったんだけどね。不思議な感覚だったわ🤭

 

 

駅前のでけえ水車

 

 

謎の果物くん。

 

 

駅前のカッコええ鎧。

 

真田幸村の城があるのよ。

 

 

なお城は無い模様🥲

 

別荘みたいなのしか残ってないの…

 

 

 

駐車場広場には謎の筋トレ器具たち。

せっかくだし散策してみようかしらね。

 

 

 

このお掘りめいた通路、いい感じ👍

 

 

なんか賑やかそうな演し物。

 

平日早朝だからか、観光客もまばら。

 

 

3人は、どういう集まり何だっけ?

 

幸村しか知らない。

 

 

そうそう、真田幸村といやコレよコレぇ!

 

お館様ああああああああああ!!!

 

ってやつ…それはBASARAの方?

 

 

ベストスポットがこちら

 

 

 

ク ソ デ カ ヘ ル メ ッ ト

 

 

 

ぼくはこっちの眺めのほうが好きです。

 

これも真田幸村

 

この先に出雲大社だかそんなのがあるらしいわよ。

 

 

願い玉をぶち込めば願い事が叶うかもしれないし、かなわないかも知れない。

 

 

アタシはぶち込みませんでした…

 

 

 

でもおみくじは引いたわよ🙋もう2023年も終わるってのにねw

何が出るかな〜?

 

 

吉とかいういっちばんつまんねぇやつだなぁ…

 

書いてあるコト要約するとね

 

 

もうお前余計な事何もしねぇで大人しく神様拝んどけ👹

 

ってコト。

 

 

でもオマケはカエルくんだったわ。無事カエルってことで、こっちは縁起が良いわね。

 

参拝せずにカエルのも忍びないからお参りしてぇ…

 

んじゃ

 

 

潤沢に石が溜まったし最推しキャラ、イレーナちゃんのクリスマスガチャで運試し

 

往 く わ よ

 

激アツ〜🙋

 

 

うおおおおおおおおおおおおお10連一発目できちゃああああ

 

イレーナあああああ!俺だ!結婚してくれえええええええ!!!

 

お祝いしなきゃ(使命感

 

 

定価600円とかいうたわけた黒毛和牛レトルトカレー

 

 

いただきまーす

 

モグモグ(´~`)モグモグ

 

 

これで600円⁉ぼったくりやろ!!!!

 

 

 

閉廷!!!!😮‍💨