がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

👹「日和ってんじゃねぇぞこの、チンパンジー!!」

って思ってる読者居るゥー?いねぇよなぁー!?

 

すまぬ。バイクブログを名乗っていながら、このところさっぱりラリィちゃんの出番が無くて誠にごめんなさい🙇

 

弁解させて頂戴!

 

まず、4月頭から仕事が夜間になったの。そのままの流でゴールデンウィーク後も夜間よ。

アタシもオッサンだから夜勤明けでツーリングに行くほどの気力は最早持ち合わせてなくってね…

 

で、そこの現場が終わったら前述の通り湯沢に出張。週末帰ってきても夜勤明けだし。建設業の悪しき風習で、はまってる現場が夜間メインだとしても、週初めは昼夜仕事なのよ。そう考えると日曜が休みだったとしても、動く気にならなくてね…

 

しかも新潟戻ってきても、その日のうちに20時点呼の旨みの薄い現場に駆り出されたりするし…

 

からのまた湯沢デース💀

 

散歩しよ…(トボトボ

レア昆虫

 

何かめっちゃえぇ感じ〜になる場所発見。

 

 

 

焚き火後が点在してたわ。ハァ~…アタシもキャンプしたい…

 

まぢムリ……

 

ホテルのキッズコーナでハンモックしよ…(動詞

ハンモックすげーキモチエエ…なんだこのリラクゼーション感。夜勤明け補正もあるがねてまう〜

 

イカンアブナイアブナイ…朝飯の時間だわ。このホテル、朝飯のバイキングがうめンだわ。

 

アタシは時間内にゆっくり自分のペースで食べるのが好きなんだけどね、同行メンバーの酒呑みに付き合った時は、渋々持ち帰り🥲お部屋でビュッフェっていうお持ち帰りもできるの。

 

ホントは酒なんて飲みたくない。まして夜勤明け直後に。でも彼らが居ないと成り立たないからね、アタシだけ参加しないなんて事になったら空気わるくなるからね。いうて週2に留めておいてもらってるけど。

あの人たち毎日呑んでるのよ。頭おかしい…(小声

 

 

👤「ワォ!スッゴイゴウランガ!キンゴこんなに食べられないヨ!」

 

アンタはエターナルずなんだから飯なんて不要でしょ!

 

しかし取りすぎたわ😅

 

してててててっててて

 

探検しよ。

 

 

クソデカホテルでーす🙋

 

最初はテンションあがったけど、慣れると普通のビジホのが良いな…ってなった🤔

 

 

 

謎のエリア

ここでようじつ2年生編6巻読みました💁綾小路の真の目的が判明したわね!まさかそんな事考えてたなんて…お前主人公だろ!?三年生編になったらどうなるのかしら😖

 

 

自販機コーナーの充実度すごい

 

 

なんとジム&プールもある!こんなホテル、仕事で泊まっていいの!?

 

 

建物自体が縦にも横にもデケェからエレベーターも2箇所にあり

 

 

 

驚愕のお祭りコーナー🎉これにはキッズもにっこり

 

 

女の子の夢を詰め込んだメルヘンエリアもありまぁす🙋

レストランも、

カラオケコーナーも、ゲームコーナーもある

 

 

へぇ~、キッズなら喜びそうね。

 

ちょっとまって!?!?

 

 

ハウスオブザデッドがあるじゃないの!これにはチンパンもにっこり!!厨房時代、ハウスオブザデッドとタイムクライシスはハマった。あんまり上手じゃなかったけど、ワイワイ言いながらやる2Pは楽しかったな~。ヤンバルクイナ、ウニ、芋、福耳、骨、N山K平、いま何やってんだろ…😭

……骨と芋って今考えるととんでもねぇあだ名ねw

 

 

15階からの眺め。

 

最上階だけどぶっちゃけ不便だから低層のほうが良いゾ。

 

そして部屋

 

いうてマンション的な側面も持つホテルなんで、泊まる部屋は客室というかアパートっぽかったわ。無駄に広いから落ち着かないのよ😅舞子のホテルのが良かったわー。

さて、と。

 

 

サービス開始直後からすったもんだしてるエロソシャゲを尻目にアイスでも食うか☝️

 

 

👤「チョット!ダンナサン!このアイス、キンゴよりちっさいヨ!!」

 

マジじゃないの!これならファミマでブラックサンダーの飲むアイスみたいなの買えば良かったわ。

そう、このホテル、小さいけどロビーにファミマがあるのよ。最高かよ!

 

 

ひょうたんめいた形状のきったねぇプールをご覧ください。

 

野外プールは夏以外放置プレイみたい。

 

 

ライオンくんニッコニコで草

 

 

別館のこの下がバイキング会場

 

 

別館の3階がデラックス大浴場。

 

なお本館の風呂場もまあまあデカい模様。気分で風呂えらべるって最高でーす🙆

 

デラックス大浴場の露天風呂にはコールマンのインフィニティチェアがあってね

アレにすわって外気浴するの気持ち良すぎだろ!!

 

 

作業中止らしいから大源太キャニオンに来た🙋

どんなとこかと思ったら、前にツーリングで来たことあったわね✨

 

 

 

でもこんなの無かったわ。寄ってみましょ

 

 

🦧すいまへぇん。黒ごまソフトくださーい。

 

ちょっとヘタクソデェスネェ〜…

 

いただきま~すペロリ

 

オ”ッスッゲッ!めっちゃ黒ごまが主張してくる!

これ好みが分かれる味かもね。アタシは黒ごまジャムとかも好きだから美味しいと思ったけど、そうでもない人からするとイマイチかも知れないわ。まー、こんくらい個性出してくれた方が、観光客的には楽しいけど🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

はぇ~すっごいイイトコロ…

 

👹「もしもしチンパンジー?もう今週中止になったから新潟に帰ってこーい」

 

🦧「ハイ……」

 

つまり今から帰ると3時過ぎ、からの今晩8時点呼の現場に駆り出される…ってコト!?

 

ハァ~…

 

わりぃ、やっぱツレぇわ🥹

 

 

閉廷!!