がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

さっきなんだけどね。

すれ違いになるのが厳しい狭い通路で、お父さんに片手を引かれた3歳くらいの男の子がいたから道を譲ってあげたのよ。

 

そしたらね、すれ違いさまにその子、勢いよくアタシのアヌスにフィストファックかましてきたのよ!!!

🦧「アーッスッ!」

 

その後もグイグイ拳をめり込ませてくるもんだからビックリしちゃってwしかも直前に脱糞したばかりのアタシの肛門は緊急事態宣言を発令して、隔壁が解放されそうになったのw

 

🦧(アッー!このままじゃキッズの拳にチンパンジーの糞がついちゃう〜!)

 

 

 

………っていう夢を見て笑いながら目を覚ましたわ🙄

 

夜勤明けでせっかく気持ちよく寝れそうだったのに台無しよ!!はぁー、寝れそうで寝れない…どーすっかしらなー…

 

 

せや、チャットくんにきいてみよ。

 

 

ヒェッ…当たらずとも遠からずだわ…人付き合いめんどくせぇーって思ってたのよw

でも猫語がいきなりマジレスするのはびっくりするからやめてほしいニャ(=^・^=)

 

 

平定!