がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

チンパン、岐阜に墜つ。

🙋「チンパンさん、あのぉ〜、岐阜いけますか?(唐突」

🦧「へぇェ!?岐阜ですかぁ!?遠いっすねぇ!(…岐阜って何処だ…?)」

 

🙋「とりあえず1週間ほどなんですけど…」

 

🦧「うーん…(湯沢が1週間空くからその間ってことか)しょうがないにゃあ𓃠」

 

数日後

 

🙋「ちなみに宿は一軒屋です」

 

🦧「ファッ!?」

 

🙋「なお他の業者とひとつ屋根の下です」

 

🦧「おファッ!?」

 

🙋「現在進行系で住めるようにしてますがWi-Fiとエアコンはギリギリかも知れません」

 

👤「俺だったら絶ってー行かねぇわw」

👤「赤の他人と一緒に住むとかムリだろ」 

👤「今のうち断っとけ、後悔するぞw」

👤「どんな家かもわからないんだろ?嫌だわ」

 

🦧「ファ〜www……(クッソ嫌そうな顔)」

 

チンパンは感情がめちゃ表情に出ますよ☺️

 

🙋「ちょっと交渉してみます……ビジホ取れました!」

 

🦧「しょうがないにやあ…」

 

翌日

 

🙋「すみません、土下座案件なんですけど、ビジホ泊まれるの予算の都合2日だけになりました…」

 

🦧「にゃ~んw」 

 

🙋「しかもそのビジホボイラー壊れててお湯出ないらしいんで!」

 

🦧(そんなホテルある?🙄)

 

🙋「領収証もらって温泉入ってください!出しますんで!」

 

🦧「うわーん😭」

 

 

てことで

 

 

岐阜のビジホに来た🖐️

 

クッソ嫌だったけどね。当然だーれも行きたがらないし。そんな中アタシが行けば多少は会社に貢献出来るだろうし来てやったわ!

 

 

 

入り口のたぬきエッッッッッッッッッッッ!!!!

 

受付は3階か。んで3階、2階が客室で、一階が飲み屋っていう珍しいスタイル。

 

お世話になりまーす

 

 

うむ。こういうので良いんだよ☺️でもアッぅっっっっつ!!!普通窓開けとくかエアコン効かせておくよね?

 

ちょっとまって!?!?!?

 

 

冷蔵庫もコンセント抜かれてて温いんだけどー!!

 

 お茶と碗はあるのにポットめいた物もなーい!!

 

…ポットとレンジはフロントのワキにありました😇

 

じゃ、ぶーらぶらするか。

 

 

 

 

 

 

 

なんか面白そうだねー!

 

 

 

謎のサイバーなディスプレイ

 

 

謎のマシーン

 

晩飯でも食おうかと思ったけど、目をつけた店が貸し切りだったんでコンビニ飯です…

 

したらば風呂入りに行くか♣

 

 

割石温泉でーす

 

 

おー、レトロな雰囲気でええやん。空いてるしラッキー。

 

さて、便所はどんな感じかなー?

 

 

 

 

何故か真ん中の便器が撤去されている光景。これはー…?

 

 

ナニコレチンパンジー登録ならず〜😭

 

もう一押しなにかほしかったわね。

 

じゃ入リマーす。

とりあえず髪洗お。んー?なんか直ぐシャワー止まんな。これはもしや…

うわ、出た出た。出ましたよ。ローカル温泉特有のプッシュ式シャワーのボタンをタオルで縛って、自分のところだけエンドレスシャワーにするジジィが!

ホンマ腹立つわ〜こういうオッサン。常連かなんか知らんけど、後ろからそのハゲ頭ぶっ叩いてやりたくなるわ。

 

しかもずーっとよ?ずーっと。割合で言えば温泉3 シャワー7くらいの勢いだったからね。アンタもう自分の家でいいでしょw

 

…よし、オッサンが消えたわ。ようやくまともにシャワー使える!

 

……オッサン消えても四秒くらいで止まるからチクショウ!!!こりゃオッサンの気持ち分からんでもないわw

 

ほかの客は常連ジジィばっかでアウェー感ヤバいわ。まあ出湯共同浴場よりかはマシだったけど。そのうちその時の話でもしようかしらね😮‍💨

 

ビジホに戻ってきた🖐️エロソシャゲしながらテレビでも見るか

 

ちょっとまって!?

岐阜のゴールデンタイム、おいしいコラーゲンドリンクのテレビショッピングやってるんだけど!!

 

アレ関連のCMアタシメッッッチャ嫌いだからね!!ウザいったらありゃしない!特に

司会にねだられて値下げからの、さも苦渋の決断を装いつつも予定調和なお菓子もお付けします😘

の流れ!ラジオCMでも放送禁止にしてほしいわ!!

 

 

オヤスミ!!

 

 

オハヨ!!

 

というても夕方なんですけども。

ちなみにこのワイショップ

 

 

4時に閉まりました😳

 

こんなコンビニある?w

 

そしてこのポスター

 

ぼっちちゃんが仲間に隠れて吸っちゃって青ざめてる風にしか見えないわ。ぼざろ見てないけど。

 

ワイショの便所は別館となっておりまーす。

 

 

 

やむを得ない事情ってなんだよ。ひどい汚れの清掃させられる店員さんかわいそう🥹

 

 

ワイショの裏手はエモーい。ここ付近がアタシの仕事場となりまーす。

 

 

嫌嫌来たけと、ええところやん😍

 

 

って思うじゃん?

 

 

 

 

 

 

こちら、例の一軒屋のアタシの部屋からの眺めでーす。

 

 

 

 

夜になれば70tççの揚重作業がライトアップされまーす。

 

 

 

 

飯無し無しなので3食自前で用意する必要がありまーす。山クッカー大活躍✨0.5合炊くのに丁度いい!

 

なお、予定のエアコン取り付け、Wi-Fiスポット設置は1週間後となり、差し押さえされ暫くたった家のため掃除されたとはいえキッっったなく、それなりに築年数あるため建て付け悪くて網戸には隙間があり、襖もまともに開かず、畳には蜘蛛が這い回り、虫を警戒して常夜灯のみにしても羽虫が入り込み、庭にはキツネが来訪し、同居のパリピは生活が案の定雑で、炊飯器、冷蔵庫とレンジはあるのにポットとドライヤーは無く、1台だけあるテレビは地デジが映らず、部屋にはダニが大量に潜んでいるようで数え切れないくらい食われながらも1週間耐えて帰還しました😭

 

ハァ~…マヂむり…

 

味噌オロチョンくってザ・フラッシュ見よ…

 

ホンマに令和の出張とは思えないわ。現場のメンバー全員帰りたがってたものwそりゃそうよw先週までの好待遇から一転、マヂヂゴク…

 

しかも最終日前日に下請けの人がやらかしてなんやかんやアタシが怒られるし…アタシ悪くねぇ…アタシ悪くねぇ!!

 

 

唯一の癒やしはビジホで万が一に備えダウンロードしておいたキングダム3期と

 

 

カブトムシくんだけよ…セミも鳴いてたわ…

 

ハァ~…

 

 

ため息がとめどなくて震える。何が嫌って、アタシまた行くことになってんのよ!!あああああああもおやだあああああああ😭💀✨

 

とりあえず二週間の猶予があるからね。その間はまた好待遇の天国で仕事だから、せいぜい幸せを噛みしめる事にするわ🥹💁

 

つーか出張ばっかで休まらねぇ〜。昨日岐阜から帰ってきたのに、明日は湯沢!休みっつっても洗濯して買い物して準備してオワリッ!これはもう、ね…

 

 

 

新兵器くんの力を存分に奮ってもらうしかなさそうね…!

 

 

閉廷!!