がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

福島キャンツーのついでに滝見てきた🏞️

突然ですが。

 

天ぷらまんじゅう日之出屋さんに!

 

ア タ シ が 来 た 🙋

 

はい。キャンプした翌日です。小腹が減ったので天ぷらまんじゅう食べよっと。ここの天ぷらまんじゅうマジで美味しいから!

 

 

今日は秋限定フレーバーらしきかぼ天マンといも天マンにしてみたわ。

 

店員のおっちゃん「揚げたて美味しいよ〜😉」

 

アタシが立ち寄るときは他にお客さんいないせいか、いつも揚げたて出してもらえてるっぽいのよ。結構提供されるまで時間かかるから、混んでるとどうなるのかしらね?

 

早速芋天マンいただきまーす

 

(´~`)モグモグ

 

サクサクなのにホクホクで美味すぎるんだ👍

 

カボテンマンは取っておいて

 

この辺にぃ、一見の価値ある滝、あるらしいっすよ。じゃけんいきましょうね〜

 

ちょっと待って!?

 

 

ふつくしぃ…(うっとり 

 

はい。

 

若干のダートをはさみつつ…

 

 

 

一見の価値ある滝、逹沢不動滝に到着🙆

 

 

ちなパワースポットでもある模様。

 

じゃ、往くわよ。

 

便所ちぇーっく!

 

 

 

フルオープン式で、小蝿が大量に居るスタイル。

 

 

心の洗いどころさん!?!?

 

🧞「ノマナイノ?」

 

いやだって、水路にスゴイ落ち葉つまってるし…

 

 

🧞「ミテ!オオモミジムクロン!?ケミカルミタイ!」

 

キンゴ、それは上と下で別なのよ。

 

…なんか。イイワ。登山ってほどのモンでもない故の、のんびり散策できてる感じ。こらゃーもうね。

カボテンマン、イッてい…

 

ちょっと待って!?

 

 

カボテンマンの包みが無くなって身がまろび出てるんだけど!!!

 

ぽーけっとーの中にはカボテンマンが一つ!

 

すまねぇ…図らずもポイ捨てしちまってたかも知れねぇ……

 

(´~`)モグモグ

 

サクサクねっとりで美味しい!

 

ねっとり好きのアタシ的には芋天満よりカボテンマンがオススメね🖐️

 

 

……アンタなにしてんのよ

 

🧞「ココ、オチツク…チョットマッテクダサイ!」

 

 

🧞「ナァニコレェ!?」

 

そ、それは…!賽の河原で子供が積み重ねるんだけど意地悪い鬼が叩き崩す石じゃないか!完成度たけーなオイ。

 

ーーー賽の河原では、

「一つ積んでは父の為、二つ積んでは母の為」

と石を積んで、仏塔を作ります。

朝6時間、夜6時間、泣きながら石を運び続けねばならず、

石にすれた手足がただれ、指から血がしたたり、

体が鮮血に染まります。

その苦しさに、

「お父さーん、お母さーん、助けてー

どうして助けてくれないのー」

とその場に崩れ、突っ伏して

「えーん、えーん」

と泣いてしまいます。

すると、獄卒の鬼がにらみつけ、

「なんだお前のその塔は。ゆがんでいて汚いな。

そんなもので功徳になると思うのか。

早く積み直して成仏を願え」

と怒鳴りつけ、せっかく作った塔を

鉄の杖やムチで壊してしまいます。

このように毎日12時間、

石を積んでは崩され、

石を積んでは崩され、

これをいつ果てるともなく繰り返すのです。

(出典 仏教ウェブ講座)

 

なんでそんな事する必要があるんですか!

 

 

よくみりゃ川のアチコチに同様の石が!

 

ここはアノヨだった…?

 

 

 

0350くらいかな?

 

 

そろそろ滝みたいなんだけど、何よ

 

滝に登ることを禁じます

 

ってwそんなやつおるの?

 

この先みたい。どんな滝かしらねー?たとえしょぼくても、道中が秋の陽気で気持ち良かったから許せるわ〜。

 

 

 

あら〜良いですわね〜😄ガチ勢は下に降りてるわ、アタシも降りたい!

 

 

 

木の根の階段ぽい所から降りてけました…今思えば、これは許される行為なのかしら?

まあ、もう今更なんだけど😅

 

 

 

 

 

ふつくしぃ…です。

 

滝が映えるのはやはり秋!

ど迫力な滝ではないけど、慎ましやかなエンジェルフォールって感じで良いと思います。

ちなみに、近くにある女滝さんをご覧ください

 

 

女さん…wまあ、貧乳はステータスだからね。

 

……ちょっと待ってッッッッッ!?

 

 

 

今気づいたけど、そこの賽の河原度が凄いことになってるぞ!!!

間違って倒したら死ゾ。

 

 

🧞「旦那サン!コレミテヨ!スゴイ!」

 

これまた力作ねぇ~。でも探せばもっと凄いのあるんじゃない?

 

 

ホラ!あれは数こそ2つだけど、バランス感覚スゴイ!

 

でも今回のナンバーワンは?

 

 

こちらに決定!ナニコレチンパンジー登録おめでとうございまーす!!🌟✨⭐🎉🙌🎊💫🌟✨

 

しかも長靴じゃないと行けないエリアにあったからね。多分ガチ勢の作品よ。

 

はぁ~楽しかった!人混み不可避な人気の観光地よりも、こういう隠れスポットのがアタシの性に合ってるわ。マップル様々よ。ナビ頼りのツーリングじゃ立ち寄れない場所だもんね😉

 

ん?

 

 

チンパンニューロンに、ニンジャスレイヤー=サンの哀しき過去がセンコハナビめいてフラッシュバック!

 

 

閉廷!!

 

ファッ!?

 

12月頃に出ると思ってた11巻出てるやんけ!ドネート不可避!サヨナラーッ!!!